癒しの森メグリール 富士見台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都中野区上鷺宮4-16-10

最寄り駅:西武池袋線 富士見台駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 富士見台店のスタッフ

キムラ(キムラ)
メグリール 富士見台店のスタッフ キムラ

指名料:200円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
お気軽にお立ち寄りください! お悩みの解決法を一緒に見つけましょう!
身体の不調や好みの強さなどご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
得意な施術
フット・アロマリンパ・美痩身・顔筋・ボディ
趣味・特技
健康・美容の話をすること
接客のモットー
おひとりおひとりの生活スタイルを意識した施術を心がけていきます。お客様の身体の状態をお聞かせ下さい。

オオタツ(オオタツ)
メグリール 富士見台店のスタッフ オオタツ

指名料:200円

セラピスト (19年)

指名して次へ
メッセージ
お客様の笑顔がやりがいです。
施術が終わった後、お客様が笑顔になっていただけるよう、施術のみならず接客も大事にしていきたいと心がけています。その日のお身体の調子やお悩みに合わせた施術をしていきたいと思っていますのでなんでもご相談下さい。
施術歴
19年
得意な施術
アロマ フット 顔筋 ボディ 美痩身
趣味・特技
海外ドラマ鑑賞/美味しいものを食べること/子どもの成長を見守ること
接客のモットー
落ち着いた接客、心のこもった施術をできるよう心がけています。お疲れを強く感じている方はぜひご相談ください。
私と関わったお客様が少しでも笑顔になれるようなおもてなしをさせていただきます。

サトウ(サトウ)
メグリール 富士見台店のスタッフ サトウ

指名料:200円

セラピスト (19年)

指名して次へ
メッセージ
皆様のお疲れを癒やせるよう、心を込めて施術させていただきます。
お一人お一人のお身体全体をみながら施術させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
施術歴
19年
得意な施術
ボディケア・フット・角質除去・アロマリンパドレナージュ
趣味・特技
はしご酒/ゲーム/読書
接客のモットー
男女問わず安心してリラックスできる気配りや雰囲気作りを心掛けています。タイ古式等の経験もあり広い面での施術がご好評頂いております。痛みや揉み返しの心配なく、しっかりほぐします。フットや角質除去なども好きで得意です。経験に基づいたお一人お一人に合った施術を心掛けておりますので、ぜひご相談下さい。

癒しの森メグリール 富士見台店のメニュー

EPARK料金5,600円

35%OFF 3,600円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2023/03/01〜

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,600円

23%OFF 6,600円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:土曜・日曜・祝日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。