営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)
東京都中野区上鷺宮4-16-10
最寄り駅:西武池袋線 富士見台駅 南口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 137件 | |
| 3以上 | 28件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
久しぶりのマッサージで身体がガチガチでしたが、丁寧にほぐしていただきました。首から肩にかけて重石がとれたように軽くなり、とても身体が楽になりました。
アロマの香りにも癒されましたしリラックスできました。
技術確かなサロンです。
また伺いたいです。
リンパドレナージュ40分(上半身)
お店は駅から近く、清潔感があります。背中や肩の凝りがひどくてつらかったので、上半身を中心にお願いしました。肩甲骨周りを重点的にほぐして頂き、とても楽になりました。そのおかげで夜もゆっくり眠れ、翌日のもみ返しもなく快適です。強めでお願いしたので大変だったと思いますが、マッサージの技術力が高く非常に満足です。またお願いしたいと思います。
ボディコース60分
マッサージや整体、エステにはかなり通集めています。最近引越してきたので近所で通えるマッサージサロンを探してました。爆安マッサージ店と比べたらお高めなのかもしれませんが、プロの技術を味わうには適切価格は必要だなと改めて思いました。しっかりと仕切られた個室での施術でリラックスできました。最初に強さの希望をお伝えできるので強めが好みとお伝えしたところ、しっかり流していただき、本当にスッキリ出来ました。アロマの香りも良かったです。これから定期的に通おうと思います。商店街の一角のお店ですが、店内はしっかり癒しのバリ空間を演出する工夫が随所にあって居心地良かったです。
【ご新規様限定】アロマリンパドレナージュ 100分(足裏&ヘッド付き) 通常料金11,700円
背中と肩の凝りがひどく、前日の夜中にEPARKから予約させていただきました。女性スタッフの方だったので強押し希望の私には物足りなく感じてしまうかな、と思いましたが、押し、揉み、ストレッチとあらゆる技術でとても気持ちよかったです。肩甲骨まわりのマッサージは気持ち良すぎて一生続けてほしかったです。足裏マッサージは痛みがありましたが、終わった後はとても軽くなりました。体も翌日になっても揉み返しがなく、快適です。また仕事帰りにでも行きたいと思います。
【ご新規様限定】ボディ(足裏+ヘッド込)80分 通常料金7,500円
リラクゼーションの様な施設を利用するのは初めてでしたが、期待以上でとても満足です。肩や目の疲れで、以前、整体、カイロプラクティクスなどを利用したことがありましたが、男性に体を触られるのかどうしても馴染めず、結局中途半端でやめてしまいました。こちらは女性の方がきちんと技術を持って対応してくださる上、痛いところは無理にせず、丁寧に施術してくださいました。心配していたもみ返しもなく、翌々日にはとても体が軽く感じました。また行こうと思います。
【ご新規様限定】ボディ(足裏+ヘッド込)80分 通常料金7,500円
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。