• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

東京都多摩市永山1-8-17 ボヌール永山302

最寄り駅:京王相模原線 京王永山駅 出口より徒歩2分

ビューティーリバースのブログ

5月7日より顧問医師の指導の下、感染防止対策を十分にした上で営業再開しております

いつもメディカエルエステティックサロン ビューティーリバースをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月中旬より5/6まで臨時営業させていただきました。
皆様にはご迷惑おかけいたしておりますがご理解いただけたらと思います。

緊急事態宣言は5月末まで延長となりました。ビューティーリバースは下記の通り今後対応させていただきます。

〇5月7日(木)より営業再開

サロンといたしましては規模や衛生管理において4月よりの休業要請対象には厳密には含まれてはいなかったのですが感染拡大防止のため臨時休業をいただきました。

お休み期間中、多くの方より、しょうがないとはわかっているけど、サロンがお休みなのは困る・・・
心身・お肌のリフレッシュ・免疫力アップは健康増進のためにも必要!安全・衛星確保した状態で営業を再開してほしい・・・など、
多くの励ましのお声もいただきました。大変ありがたく思います☆

営業は明日より再開させていただきますが、今まで以上に消毒・換気・お客様同士の滞在時間(距離)に配慮させていただきますので、
ご迷惑・ご不便をおかけすることあるかと思いますがご了承いただけたらと思います。

上記に伴い場合によってはご予約時間の調整をお願いする場合もあるかと思います。
予めご了承ください。


なお、サロン営業開始後もご来店をお控えになられる方もいらっしゃるかと思います。
とはいえ、スキンケア製品が足りなくなるのは困る・・・とのお声から、サロン取り扱いのドクターリセラ製品(ADS、アクアヴィーナス全製品対象)で
5月31日まで暫定的にご自宅配送による送料を【無料】とさせていただきます。

※通常
ADS製品~5000円以上で無料
アクア製品~15000円以上で無料

※お支払いについてはお振込み・代引き・ご来店時と選択いただけます


ビューティーリバースのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。