• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

東京都多摩市永山1-8-17 ボヌール永山302

最寄り駅:京王相模原線 京王永山駅 出口より徒歩2分

ビューティーリバースのブログ

緊急事態宣言 解除後のサロン対応とお願い

いつもメディカルエステティックサロン ビューティーリバースをご利用いただき、誠にありがとうございます。5/25に東京都も緊急事態宣言は解除となりましたね。

とはいえ、都もステップを踏んでの日常生活にというロードマップを出している通り、引き続き感染予防対策は必須となります。

ビューティーリバースといたしても引き続き、感染予防対策を徹底した上で営業をさせていただきます。ご来店の皆様にもご協力いただく点ございますが、予めご了承ください。

◎皆様にご協力いただいていること

〇サロン入店時は玄関にて手指消毒をお願いします。
→どこにいってもアルコール消毒をさせられて手が荒れる・・・そんなお声もお聞きしておりますので、ビューティーリバースではコラーゲンとヒアルロン酸含有の消毒ジェルをご用意しておりますので安心してご利用ください

〇お手洗いその他
→サロン内の換気はもちろん、ドアノブやお手洗いなど、皆様の触れる箇所はその都度、消毒をさせていただくため、カバーなどは外させていただいています。お手拭きも使い捨てペーパーをご利用いただいております。

〇施術ルームやご予約時間について
→同じ空間にお客様同士が滞在しないよう、施術ルームを分けさせていただいているため、いつもと違うお部屋での施術になる場合もございます。また、ご予約時間についても10:45~、15:15~といったように通常より細かい指定をさせていただく場合もございます。

〇その他
→換気や消毒の徹底のため、通常よりご面倒や不快な点もあるかと思いますが、ご容赦いただけたらと思います。



〇次亜塩素酸の無料提供について

こちらは引き続き、ご来店時に空のペットボトルをご持参いただけたら無料で差し上げております。お気軽にお声がけください。日常の手指消毒や玄関先にスプレーボトルなどで靴やドアノブの消毒、サロンでも各所にご用意している加湿器から飛ばして空気中の消毒など様々に使えます☆



サロン受付では猫ちゃんが頑張って次亜塩素酸散布してます♪

未だにドラックストアなどで購入すると1000~1500円以上して500ML弱などをお見受けします。また、厚生労働省より次亜塩素酸がコロナウイルスを始めとした【ウイルス】に効果的としていることから、心無いメーカーさんや販売店では全く効果の違う【次亜塩素酸ナトリウム】を消毒として売っているのも多く見かけます・・・次亜塩素酸ナトリウムは漂白剤です・・・ご注意ください。

これからもしばらく使用することになると思いますので、是非 無料の次亜塩素酸ご提供もご利用くださいね♪

ビューティーリバースのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。