営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)
新潟県新潟市中央区鐙西1-2-2
最寄り駅:JR越後線 新潟駅 徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 231件 | |
| 3以上 | 27件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
昨日、ぎっくり腰になり施術していただきました。痛みが軽くなり助かりました。定期的に身体のメンテナンスが必要ですね。今後も伺いたいと思います。
【学生様・会員様の方】本格全身調整 60分
股関節症があり、姿勢が問題なのはわかっていたが、こちらに通うようになり、姿勢がよくなって、歩きやすくなった。
【2回目以降の方】本格全身調整 60分
首から肩にかけて痛みと張りがあり、施術してもらいました。施術後は大変楽になりました。
骨盤も歪んでいたようで、こちらも矯正してもらいました。終了後は足が軽くなってます。
よかったです。また行きます。おすすめします。
【2回目以降の方】本格全身調整 60分
施術前にしっかり見立てをしてくれて、症状のある部位を、施術で治療していただいています。
家でやることの指導などもしてくれます。
体調は少しずつよくなっているのを感じています。
【2回目以降の方】本格全身調整 60分
結構ばきっと骨がなるので、ちょっとこわいわ〜と思いますが、私はずいぶん固くなっているのだそうです。施術のあとは、背中がまっすぐ姿勢がよくなったような気がしました。主訴の腰痛はゆっくりと良くなってきています。このまま治るといいなあと思います。逆に骨格が正しい位置に矯正されて、肩とか別なところが痛くなったかも〜(笑)
【2回目以降の方】本格全身調整 60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。