• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ゆっくり羽を休めるサロン

ブランエミュの体験談

池袋駅より徒歩7分の距離にある《ブランエミュ》さんは、静かな住宅地にあり落ち着く空間が印象的◎スタッフさん達の仲の良さが伝わるような優しく温かみのあるアットホームなサロンです♪人気のドライヘッドスパは、頭だけではなくデコルテや肩甲骨周りまでじっくりケアしてくださる贅沢なコース。頭の重さや目の疲れだけではなく肩のこわばりにも効果が期待できるので、デスクワークのお客様がよくご利用になるそうです。その他、セルフホワイトニングや脱毛など、多種多様なメニューの取り扱いもあるようで、ここにくるだけであらゆる美を追求することができるのも嬉しいポイントだと思います。美に詳しいスタッフさん達が、施術後にさまざまなアドバイスをくださるので、お悩みのことがあれば相談してみるのも良いと思います。空間もとても素敵ですので、「日常を忘れてゆっくりしたい」という方に、ぴったりなのではないでしょうか。

ブランエミュのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ブランエミュの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【眼精疲労/首肩コリ/不眠/頭痛に】ドライヘッドスパプレミアムコース60分
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    来店するとスタッフさんが笑顔で迎えてくださって、待合スペースへと案内されました。はじめに、どのようなことで困っているかヒアリングしてくださいます。目の疲れと頭の重さを感じていることを伝えました。パソコン作業やスマホの長時間の使用などで、目の疲れを感じて来店される方が多いそうです。普段の生活や悩みについて詳しく聞かれるので、お話ししやすかったです。隠れ家のような雰囲気のサロンで、コンクリート打ちっぱなしの壁がとてもオシャレです。

    ブランエミュの体験レポート ヒアリング
  • 目のまわりのつぼを刺激

    目の疲れのポイントとなっているつぼを、心地良く刺激してくださいます。目頭やこめかみも丁寧に施術してくださって気持ち良かったです。ゆっくりとしたリズムでつぼを刺激しながら、頭の横の方まで施術されます。「力加減はいかがですか?」と聞かれるので、好みを伝えやすいと思います。施術がスタートしてすぐですが、この時点で眠ってしまう方もいらっしゃるのだとか。とても心地良い施術なので、疲れている時にぴったりだと思います。

    ブランエミュの体験レポート 目のまわりのつぼを刺激
  • ドライヘッドスパ

    「ドライヘッドスパ」のポイントは、張っている箇所を重点的にほぐすことだそうです。硬くなっているところを手技でぐりぐりと刺激される感じで、イタ気持ち良かったです。頭皮を動かすようにもみほぐしてくださいます。普段から考えすぎている、目がとても疲れている、肩が張っているなど、体調や悩みによっても硬くなりやすいところは違うのだとか。ひとりひとりの悩みに合わせて、カスタムしながら施術してくださるのが魅力的です。

    ブランエミュの体験レポート ドライヘッドスパ
  • デコルテや肩、肩甲骨まわり

    オイルを使って、首・肩・デコルテまわりのトリートメントをしてくださいます。張りを緩めていくような施術で、肩甲骨まわりをしっかりと動かすように施術されました。仰向けのまま肩甲骨の内側にアプローチするような施術で、とても気持ち良かったです。胸筋を刺激して、リンパの流れを整えていく施術なのだとか。老廃物を流すように施術されて、溜まった疲れをしっかりと癒してくださいます。肩の張りを感じている方にもぴったりだと思います。

    ブランエミュの体験レポート デコルテや肩、肩甲骨まわり
  • 頭皮ケア

    最後に、頭のつぼ押しをしてくださいます。リラックスモードから覚醒させるために、刺激を与えるように施術されているそうです。シャンプーの時のように頭皮をこする施術がとても気持ち良かったです。毛根を刺激されるような感じで、体内の流れが整っていくようでした。つい眠ってしまっても、スタッフさんに起こされるのではなく自然と起きられるはずです。頭がスッキリするだけでなく、また頑張ろうという活力も湧いてくるので、仕事で忙しい時にも利用したくなりました。

    ブランエミュの体験レポート 頭皮ケア
  • 施術を終えての感想

    ブランエミュの体験レポーター

    深田正枝さん

    イタ気持ち良い施術で、視界がクリアになったようで嬉しいです。頭の重さや首まわりもかなりスッキリしました。ぐりぐりとほぐされるような感じで、体内の流れが整ったのか体がポカポカと温かくなりました。取材なので頑張って耐えたのですが、プライベートだったら確実に眠っていたと思います。疲れた時に、また施術を受けたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ブランエミュのスタッフ Haruka

    Haruka

    目のお疲れだけでなく肩も張っているようでしたので、しっかりと緩めるように施術を行いました。「気持ち良かった」と言っていただけて幸いです。お疲れを感じたら、肩甲骨を動かしたり目のつぼを刺激したりしてみてください。頭の重さや睡眠の質など、お悩みに合わせたアドバイスをお伝えしますので、参考にしてください。

今回体験のメニューはこちら

【眼精疲労/首肩コリ/不眠/頭痛に】ドライヘッドスパプレミアムコース60分
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ブランエミュのイメージ画像

    自分磨きをラグジュアリーな空間で♪

    エレベーターでサロンのある階まで上がるとスタッフさんが笑顔で迎えて下さり、店内に案内していただけました♪サロン内は、緑が多くありお洒落な空間に!男性女性問わずご予約できるとのことで、どなたでもリラックスして過ごすことのできそうな雰囲気サロンでした!セルフホワイトニングのできるスペースもあり、脱毛などをおこなうベッドはしっかりと仕切られていたので施術中も安心でした。ゆったりとしたBGMが流れ、サロン内もムダなものは一切置いていないスッキリとした環境なので、日頃の疲れを癒すのにはピッタリな空間です◎スタッフさんは気さくな方ばかりで、余談をしながら楽しく間の時間を過ごすこともできました!スタッフ全員が仲が良く、アットホームな雰囲気にもとても心が和みました。巧みな施術と居心地の良い空間に心身ともに癒され、何度も通いたくなるサロンだと思いました。


    ブランエミュ

    東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

80%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

30%OFF 6,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金3,980円

74%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

56%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。