• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ブランエミュのスタッフ

Haruka(ハルカ)
ブランエミュのスタッフ Haruka

脱毛家・頭揉師 (5年)

メッセージ
メッセージ(概要) 誰にも言えないようなお悩みでも、全然お聞きしますよ♪
約10年ほど接客のお仕事をしてきました。 特にお客様がなかなかご家族や同僚、ご友人などに話せないお悩みなどをじっくり聞くのが好きです。 普段の生活の中で、ご自身にコンプレックスをお持ちのことなど、お気軽にお話ししにきてくださいね。
施術歴
5年
得意な施術
VIO脱毛、ヒゲ脱毛、ドライヘッドスパ
趣味・特技
脱毛エステが得意です。
長年、接客業をしてきたので、お客様とのコミュニケーションが大好きです。
色々なお話をお聞かせください。

現代のモテる男性は、髪の毛と眉毛とまつ毛以外の毛はいらない!と言って脱毛しています。
私自身、男性のヒゲや腕毛、胸毛やスネ毛などが濃いのはちょっと引いてしまいます。

乾燥しているこの時期にカミソリで自己処理して、肌荒れや流血している方を見ると、なんとかお役に立ちたいなと心から思います。

ぜひ、お気軽にご指名くださいませ(^^)
資格・受賞歴
B.E.認定光脱毛士
頭揉師
接客のモットー
お客様のお望みの結果につなげられるよう、全力でサポートさせていただきます!
また、お客様と仲良くなりながらご来店いただくのが好きなので、色々フレンドリーにお話して、ぜひ仲良しになってください(^^)

Kubota(クボタ)
ブランエミュのスタッフ Kubota

ホワイトニングクルー (2年)

メッセージ
ちょっとした空き時間でも気軽にできる歯のセルフホワイトニングをお試しください
平日の夕方から夜、土日に勤務していますので、よろしくお願いいたします。 癒しの時間をお過ごしください(^^)
施術歴
2年
得意な施術
歯のセルフホワイトニング
趣味・特技
美容が大好きです
接客のモットー
いつも笑顔でハッピーになれるよう心がけています

オーナー諏訪(オーナースワ)
ブランエミュのスタッフ オーナー諏訪

オーナー/エステティシャン (8年)

メッセージ
お客様のお身体、ストレス、美容など様々なお悩み解決をすべく全力でサポートします!
自身が40歳過ぎにコンプレックスであったヒゲや体毛を脱毛することで「若く見られるようになった」という経験から美容に目覚め、美容歴10数年のベテランから美容について一生懸命学び、知識と技術を習得してエステサロンをオープンしました☆ 元々はマクドナルドで正社員として20年以上勤務し、多くの人生相談にのってきました。 サロンのお客様からも美容のお悩みだけでなく、様々な相談を受けております。 また、子供の頃からスピードスケートや水泳などアスリートだった経験を元に、ボディケアやスポーツマッサージの技術を身につけました。現在はランナーなどのボディケアなども行なっております。 お客様の理想をを叶えるべく尽くしてまいります⤴︎お気軽にご連絡ください(^^)
施術歴
8年
得意な施術
ドライヘッドスパ/フェイシャル/脱毛
趣味・特技
趣味:マラソン、エアロビクス
特技:料理、ドラム

手が大きくて体温が暖かいので、フェイシャルやボディ、ドライヘッドスパ などオールハンドの施術が得意です
資格・受賞歴
・脱毛技能士
・頭揉師
・仲人士(内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター認定)
・第2種衛生管理者
・甲種防火管理者
・食品衛生責任者
・普通救命技能認定
・ハンバーガー大学プロフェッサー
・ビジネスコンサルタント
接客のモットー
全ては「お客様の満足のために」最善を尽くすこと

Kaori(カオリ)
ブランエミュのスタッフ Kaori

ホワイトニングアドバイザー (6年)

メッセージ
日曜・祝日のみの勤務です。お休みの日に癒されにいらしてください♪
不安だったり、疑問があったとしてもお気軽にお尋ねくださいね。 気分がのらなかったり、落ち込んでたりしたら、私のパワーを分けて差し上げますよ(^^) 私もオーナーと同じく元マクドナルド正社員経験者なので、いろんなお話やお悩みにもお力添えできればと思います☆
施術歴
6年
得意な施術
ドライヘッドスパ /ホワイトニング
趣味・特技
長年接客・サービスに関わる仕事を経験しており、多くの人のお悩み解決のサポートをしてきた実績があります。
女性の割には手がとても大きく体温も高いので、ドライヘッドスパを受けられたお客様からは「優しく包まれるよう」とコメントをいただくことが少なくありません。
資格・受賞歴
BE頭筋技能士
頭揉師
食品衛生責任者
第二種衛生管理者
防火管理者
接客のモットー
常に笑顔でお客様に喜んでいただくべく、「結果」をわかりやすく体感していただくことがモットーです。

Asuka(アスカ)
ブランエミュのスタッフ Asuka

エステティシャン (3年)

メッセージ
初めての方でも安心できる丁寧な接客で癒しを提供します
【心も身体もスッキリ綺麗に♪】 小さな頃から「キレイになりたい!」という思いが強く、美容に興味をもち始め 2年ほど他店のボディエステサロンで全身のリラクゼーションを学びました。 人に元気を与えたりたくさんの方と出逢うことも わたしの人生の楽しみです(^ ^) エステサロンは、心も丸ごとリフレッシュできる場所だと考えています。 綺麗になりながら、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう(o^^o)!
施術歴
3年
得意な施術
ボディエステ
趣味・特技
趣味: 脚痩せトレーニング研究、バレーボール観戦、詩を読む
特技:卓球

美容のお話が大好きです
ボディエステの経験を元にブランエミュへ入店しました
今後、ドライヘッドスパやフェイシャルなどのメニューを担当させていただきますので、よろしくお願いいたします!
接客のモットー
はじめての方でも安心していただけるような
丁寧な接客、施術を心掛けています

Asami(アサミ)
ブランエミュのスタッフ Asami

エステティシャン (6年)

メッセージ
一期一会、お客様との接点を大切にしながらの施術をします
毎日忙しく過ごしていらっしゃる男性・女性問わず、疲れた身体や心を癒すお手伝いができればと考えています。 私自身、2人の子供を育てているので、お子様のいらっしゃる世代の方とは特に共感できるお話が多いと思います。 エステサロンでは、お客様がなかなか他の方に言うことの出来ないようなコンプレックスやお悩みなどを「秘密厳守」で信頼関係の中でお話させていただいておりますが、そういったお時間で、何かしらお役に立てることが私の生きがいでもあります。どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/ (※現在はご指名のお客様のみの対応で一杯であり、新規のお客様の施術は受付けておりません)
施術歴
6年
得意な施術
ドライヘッドスパ 、ボディ、フェイシャル
趣味・特技
ドライヘッドスパやボディトリートメント、デッドシーセラピー など、オールハンドでの施術が得意で、長年の経験から、美容のことだけでなく、身体の様々なお悩みに対して解決のためのご提案や施術を行っております
プライベートでは、アニメ系(オタク系?)が大好きという側面もあります(笑)
資格・受賞歴
BE頭筋技能士
頭揉師
接客のモットー
人をキレイにしたり癒すことが大好きです!
ドライヘッドスパ やフェイシャルでお客様のお役に立てるよう全力を尽くします(^^)

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

80%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

30%OFF 6,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金3,980円

74%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

56%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。