• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203

最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分

CLEARのブログ

奇跡のオイル「ギー」

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

本日はギー「GHEE」についてお話したいと思います。
ところでギーってご存知でした?
簡単に言うとバターを精製して水分や蛋白成分を取り除いた純粋な黄金のオイル☆
アーユルヴェーダでは「奇跡のオイル」「最高のオイル」と言われているものです!

ギー

料理に使うだけではなく治療にも使われる正に万能オイルです。
私は以前便秘が酷かった際に温めた豆乳に大匙1杯のギーを入れて寝る前に飲んでました。
バターの香りとほんのり甘味を感じる豆乳と温かさで満たされる感覚になったのを鮮明に覚えてます♪

そんなギーの沢山ある力の1つが“目の浄化“です。
眼精疲労を取り除き潤いを与えるのでドライアイにも良いとされています。
PCやスマホ,冬の時期の乾燥には特におすすめ!
アーユルヴェーダサロンCLEARではシロヴィヤンガ(フェイシャル)の際にこのギーを
目薬の様に点眼させていただいています。

そして、皆さまの大切なお身体に使うものだから安全なものをという思いでグラスフェッドバター
を精製したものを使用しています。
ストレスなく自然豊かたところで生命力の高い牧草を食べて育った牛のミルクは安心で栄養も
十分です。


#アーユルヴェーダ #CLEAR #ギー #GHEE #眼精疲労 #ドライアイ
#中目黒 #サロン #最高のオイル #グラスフェッド #浄化 #目

おすすめコース

☆シロヴィアンガ☆~アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ~

CLEARのメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金25,500円

7%OFF 23,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。