• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203

最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分

CLEARのブログ

セサミオイルの美容効果とは?

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。
アーユルヴェーダセラピストの平岡です。

アーユルヴェーダでは炒っていないゴマ油をマッサージに使います。
インドでは伝統的な万能薬として使用するなど、優秀なオイルとして親しまれているようです。

白ごま油と呼ばれるもので、ポピュラーなのはスーパーなどで手に入る
「太白ごま油(セサミオイル)」です。

ごま油と聞くと香りを心配される方も多いと思いますが、
料理に使用するごま油とは少し違ったオイルとなっています。

一般的なごま油は、原料のごまを焙煎していることで少し茶色がかった色合いで
香ばしい香りが強いところが特徴です。

セサミオイルはごま油のように焙煎をしているわげではなく、生のゴマから作られた油なので、
無味無臭で身体に匂いが残らないので安心です(*^-^*)

セサミオイルにはビタミン・ミネラルが豊富で、
毛細血管を拡張し、新陳代謝も促進してくれます。

また、人体が錆びるのを止めてくれる抗酸化力があるとされています。
シミやくすみなどを引き起こしてしまう肌の老化を防ぎながら
アンチエイジング効果も期待できるので綺麗になりたい女性には強い味方です!

セサミオイルをたっぷりと全身に浸透させることで
溜まった老廃物を集めて排出し、浄化していくことができます♪

保湿力も高いので普段から乾燥肌が気になっているという方や
肌に潤いをプラスしたい方の強い味方になってくれます!

まだまだ美容効果がたくさんあります・・・(*^-^*)

当サロンでは新鮮なセサミオイルをたっぷりと使用しておりますので
ぜひご体感くださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。






イメージ
おすすめコース

☆EPARK限定 おススメ☆

CLEARのメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金25,500円

7%OFF 23,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。