EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203

最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

CLEARのブログ

続・プラーナ(エネルギー)療法って???

こんにちは。 心です(*^-^*)


前回に引き続き、プラーナ(エネルギー)療法について。

私たちの身体の中を、グルグル廻るエネルギー。
目に見えるモノじゃないので、うさん臭く感じますよね。

実は私もこのエネルギーを感じた時、信じて腑に落とすまで
苦労しました 笑

今までアプローチしてきた方法と、全く違うタッチやリズムが
大切なので、手技ごと大きく変えることになり、スランプで
この仕事を辞めようかと思ったほどです。

エネルギーは力で伝えるものではない!と、魂が叩きこむように
前の手技の癖を出すと、反動で身体が、2~3日使い物にならない
状態になりました。

元々、師匠のいない私は、約60兆個の細胞が師匠と言えます。

幾度となく、細胞レベルのダメ出しを重ね、何とかエネルギーの存在を
腑に落とすことができ、やっと血と肉に出来ました! 笑


エネルギーは身体の中を、波のようにユラユラ伝っていきます。
そのリズム(波長)を感じ、乗せていくのに、雑念が邪魔になります。

何とかしてあげたい!治してあげたい!

そういった思いも雑念になり、施術の邪魔になります。

ただ、純粋に「無」。

すると、必要なところに、エネルギーが向かい、私の身体もそれについていく。
修復すべきマルマ(エネルギーポイント)に適圧で刺激を入れ、必要な部位には
ストレッチをしながら、エネルギーをあてていく。


なので、過度な圧を好みとされる方や、ソフト過ぎるタッチが好みな方は
施術方法が合わない場合がございますので、そこはご了承ください。


感覚の良い方は、その揺らぎを初回から感じ、エネルギーの影響力を体感します。

エネルギーが正常に身体を廻ると、心が落ち着き、穏やかになり
術後の表情は、とても柔和で優しい本来の姿が表れます。


今、心地よい自分ですか?

エネルギーを味方に付けると、時間さえも自分の思い通りに廻りだします。

「忙しい!」が口癖ではないですか?

一旦、自分の造り上げた枠を見つめてみてください。


たまには、頑張っている細胞たちにご褒美をあげてくださいね(*^-^*)


みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております


CLEARのスタッフ 心 ここ恵

セラピスト

心 ここ恵 ココロ ココエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。