• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203

最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分

CLEARのブログ

俺のデトックス その3

「俺のデトックス」シリーズもそろそろ一旦終わりにしようと思います。
その1で何が起きたか、その2で変化をだらだらと書きました。
今日は、その後とじゃっかん、怪しい話を・・・

実は、その後も身体の変化は続いていまして、最近、身体のあちこちがチクチクします。
肌の表面なのですが、手でさすると治まり、他の場所がチクチクするというのが続いています。
どうやら、食後が多いため、食べたものにたいして、身体が文句を言っているような雰囲気です。
そのうち、解説を誰かがやってくれるかなと思います(笑)

ここからは、怪しい事象を書きますが、かなり怪しい内容なので、信じるか信じないかは、あなた次第です!
手相は割とよく見るほうで、昔は金色のペンで手相を書いていました。そのせいなのかよくわかりませんが、
今までなかったところに、線がでたり掌の厚みが変わったりしております。
これは、アーユルヴェーダの効果とみるか、店舗のレイアウトのとみるか、日頃の行いとみるか、原因はよくわかりませんが、
手相が変わってきているのは確かです。
実は、CLEARのレイアウトは、本物の力をもつ風水師の指導を受けており、ところどころに風水上の工夫が施してあります。
この風水の先生は、あてるので有名な方で、テレビ出演依頼が頻繁にあるようです。
どうやらその世界はいろいろ難しいルールがあるようで、「オレがテレビに出るようになったら、力が無くなったと思ってくれ」とおっしゃってました。
興味のない方に説明しても・・・なのであまりセラピストは説明していなかもしれませんが、目に見えるところですと、金箔の壁紙、ソファーの位置、ベッドの向き、シャワーの位置、ベッド下の水晶、などなど。ほかにもたくさん仕掛けをしています。
お客様がリラックスできますよう、いい気が流れますよう・・・・

あと、ここしばらく、悪いこと、変なことはありません!悪い人も寄ってきません。朝のラッシュ時の山手線に座れるのは毎朝です!!
なんと、浜辺美波が夢にでてきました!!!一日Happyです。

後段は、だいぶん怪しいので、なにですが、短期間で一気にデトックスと好転反応?が起きたのは、割と集中して身体のケアをしたこと、複数のセラピストに身体を診てもらっているので、いろんな氣が流れてたなど、諸条件が重なったと思っています。
この辺の解説は担当したセラピストにお願いいたしたく。

必ず、私のように短期間で激しめの反応がでるわけではないと思いますし、一気に減量できるというわけでもないと思います。いろんな要因で、デトックスの出方はかなり個人差あるいは、同じ人でも時期により異なるのではないかと思います。

長文失礼しました


CLEARのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー オーナー

CLEARのメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金25,500円

7%OFF 23,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。