平素より格別のご愛顧、誠にありがとうございます。
多くのお客様より口コミを投稿いただき、セラピストの励みとなりますし、また、運営の改善のための貴重なコメントとして活用させていただいております。また、お客様とのコミュニケーションのツールとしても役立っていると思います。
さて、EPARKシステム上の設定により、2019年2月中旬から5月末までにご投稿いただいた口コミは、投稿者のお名前がわからないものとなっておりました。
口コミは、ニックネーム表記のため、サロン側でカルテまでアクセスできませんでした。このため、約30件ほどの口コミに返信できない状態です。
CLEARでは、投稿いただいた口コミには、必ず、カルテまでたどり着き、お客様と施術内容を確認したうえで、返信することを方針としております。
いただいたコメントだけを読んで当たり障りのない、「ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」的な、返信を書くのは、大変失礼なことと思います。
店舗からの返信を楽しみされているお客様が多くいらっしゃることは認識しておりますが、上記の少し頑固な方針ですので、返信できないお客様に対して、こちらのブログにてお詫びいたします。
スタッフ一同、技術向上とより高いお客様満足を達成すべく研鑽してまいります。
引続き、CLEARをご愛顧のほどをお願いいたします。