• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

奈良県奈良市登美ケ丘4-2-5

最寄り駅:近鉄奈良線 学園前駅 北口より徒歩21分

アスクカイロプラクティックのブログ

子どもたちは夏休み

いよいよ夏本番!という感じの暑さになってきましたね。
ご無沙汰しておりました!代表の青山です!
しばらくバタバタとしておりましたが、お休みしていたブログもぼちぼち再開していこうと思っています。

この間銀行と買い物に学園前駅のパラディに伺ったのですが、もう夏休みのお子様たちがあちらこちらにたくさんいらっしゃいました!
夏休みも懐かしくなる今日この頃ですが、見かける子の多くが【猫背】になっているのがすごく気になりました…

大変なコロナ禍の真っただ中に育ってきたお子様たちですが、やはりコロナ自粛で【姿勢の悪化】が進んでいるのではないかと恐れてしまいます。
考えてみたらそりゃそうですよね、表にあまりでなくなって家にばっかりいて、家の中でも下を向いてゲームやスマホ三昧ならきれいな姿勢もあっという間に崩れてしまいます(´;ω;`)

悪い姿勢は今は特に問題はなくても、成長の過程で様々な問題を起こす可能性があります。
手足のしびれや背中の側彎等の身体的な事だけでなく、イライラや落ち込み等の自律神経系の問題として現れることも。
ハッキリと現れなくても、勉強の効率や部活動の成績にも響きます↓↓
それでなくても見た目は大損×××
うちには小学一年生の時点から姿勢ケアにお越しになられ、ご満足頂いている方もいらっしゃいます。

悪い姿勢が癖になって固まってしまう前に、なんとかせねば!と思い立ち、夏休み限定メニューを作りました!
お子様の姿勢は親御さんもしっかりと知っていてほしいので、親子でのメニューとなります。
また、親御さんも一緒にテレワークや家事等の日々の疲れをとっちゃいましょう!

親子で姿勢のチェックをして、施術でリセットをして、更に日々の生活に活かせるアドバイスまでトータルケア!
是非良い姿勢で2学期を迎えましょう♪

おすすめコース

≪夏休み限定≫【親子で姿勢リフレッシュ!】

サロンブログの
読者になる
投稿者
アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

青山 英玄

アオヤマ ヒデハル

いつも笑顔で明るく、皆さんのお悩みに寄り添って施術いたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

オーナー

青山 英玄 アオヤマ ヒデハル

アスクカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金9,000円

30%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。