• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

奈良県奈良市登美ケ丘4-2-5

最寄り駅:近鉄奈良線 学園前駅 北口より徒歩21分

アスクカイロプラクティックのブログ

かき氷

こんにちは!代表の青山です!
暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
こんな暑い日々ですので、表題の通りかき氷が食べたくなり、先日奈良の鳥見町にあるみやけさんのかき氷を頂きに伺いました!
みやけさんは旧鴻池邸表屋で大阪今橋にあった建物を和菓子のみやけさんが移築されてカフェと販売所として利用されていらっしゃいます。
提供されるお菓子はもちろんおいしいのですが、歴史を感じる空間のカフェで頂くことでより一層味わいが深くなりますね!
駐車場も多くの台数が停めれるだけ用意していただいていますので、安心して車でも行けます。
近年奈良といえばかき氷という流れも出来てきましたが、その先駆けの店舗の一つでもう長年人気を集めていますね。
コロナ禍で伺うことが数年なかったのですが、久々に伺いマンゴーのかき氷を頂戴いたしました。
しっかりとしたマンゴーの風味と冷たいけど優しい氷、そして添えられている白玉の安心のおいしさで満足させていただきました!
もし皆さま機会がありましたら是非ご賞味ください。
※冷たいものの食べ過ぎには注意です!温かいお茶の提供もありますので、無理のないスピードでお召し上がりくださいね。

みやけさん
二階席
マンゴーかき氷
サロンブログの
読者になる
投稿者
アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

青山 英玄

アオヤマ ヒデハル

いつも笑顔で明るく、皆さんのお悩みに寄り添って施術いたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

オーナー

青山 英玄 アオヤマ ヒデハル

アスクカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金9,000円

30%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。