• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

奈良県奈良市登美ケ丘4-2-5

最寄り駅:近鉄奈良線 学園前駅 北口より徒歩21分

アスクカイロプラクティックのブログ

大雨特別警報

こんばんは。代表の青山です。

前線の停滞によりここ数日東北から北陸にかけて大雨となっていますね。
被害を受けられた皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆様の安全と一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

災害の映像は何度見ても心が痛みますね。
昨日から氾濫してしまっている1級河川の最上川ですが、2年前の2020年7月にも氾濫があったそうです。
その時から何か対策をされていたかは存じ上げませんが、再度被害にあわれている方もいるそうで、今回の被害が小さく収まるように祈るほかないですね…

近年は線状降水帯により経験のないような大雨が短い時間に振ることが増えてきています。
もしお越し頂いている道中や、お越し頂く直前に大雨が降ってきた場合は、第一に身の安全を確保して下さいね。
前方を見ることが困難になったり、思わぬものが流れてきたり等、思ってもみないリスクと遭遇する可能性が高くなります。
大雨が降った際、場所によってはマンホールのふたも流れてしまったりしていますので、絶対に無理は禁物です。
もし安全を確保できましたら、現状をLINEや電話にてお知らせ頂けると非常に助かります。
その際には出来る限り調整の方をさせていただきますね。
命あっての物種です。
勿論安全になったらお体のケアもしっかりとしていきましょうね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

青山 英玄

アオヤマ ヒデハル

いつも笑顔で明るく、皆さんのお悩みに寄り添って施術いたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アスクカイロプラクティックのスタッフ 青山 英玄

オーナー

青山 英玄 アオヤマ ヒデハル

アスクカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金9,000円

30%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。