• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

千葉県柏市逆井4-24-36

最寄り駅:東武野田線 逆井駅 徒歩9分

ねこやのブログ

5月のねこや(営業時間10~20時、定休火曜のみです!)

ゴールデンウィークといいながらステイホーム推奨の昨今、いかがお過ごしでしょうか。
働いている方のお休みが仕事時の、ほぐし処『ねこや』のもみほぐし人、西田でございます。

5月のねこやのお知らせでございます。

まず、営業時間と定休日の変更。
曜日ごとに違っていた営業時間を、一括にて10:00~20:00、定休日は火曜のみといたしました。
お仕事終わりのそのあとに、ご利用いただければ幸いに存じます。

保育士の時間変更はなく、平日は10~15時、土日は営業時間通りの時間帯でお預かりサービスを受付いたします。
保育士によるお子様のお預かりサービスをご利用の際は、ご予約時のコメント欄、または店舗への前日までのお電話にてお問合せをお願いいたします。


次は、今月の割引メニューでございます。

誕生月とその翌月で三回使える、60分¥4,000メニュー。
今月は4月生まれの方と5月生まれの方が対象でございます。
生まれ月ごとにメニューが表示されておりますので、ご選択のうえご利用くださいませ。

3/1~5/31の間でお一人様一回限りの90分¥7,000円の、春の癒されクーポンコース。
今月末が使用期限となりますが、もうお使いになられましたでしょうか?
季節ごとのこの割引メニュー、6月からは使用回数をリセットした夏クーポンをご用意するつもりです。
どうぞご期待くださいませ。

ねこやでは、感染症対策といたしまして、換気、マスク、手指消毒のほかに、MRSA対策同様のお客様毎のシーツ&タオル&布手袋全交換、使用した箇所の全消毒をしております。
もみほぐしの際は、あえて汗をかきやすいビニール手袋を避け、布手袋をしての施術をさせていただいております。
足つぼの際にはビニール手袋にて施術させていただきます。
お客様の安心と安全のために、日々精進いたします。

では、今後ともほぐし処『ねこや』をよろしくお願いいたします。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ねこやのスタッフ 西田和代

西田和代

ニシダカズヨ

お客様のつらさに寄り添いたく思います。 楽しいことも苦しいことも、お話、お聞かせください。 お身体のつらいところはもちろん、その周辺も丁寧にもみほぐすことを心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ねこやのスタッフ 西田和代

オーナー

西田和代 ニシダカズヨ

ねこやのメニュー

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2024/03/01〜2024/05/31
予約受付期間
日時:〜2024/05/31

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。