• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

千葉県柏市逆井4-24-36

最寄り駅:東武野田線 逆井駅 徒歩9分

ねこやのブログ

10月からの料金と、店頭支払いから5%引きキャンペーンのお知らせです

そろそろ風が冷たくなってまいりました。衣替えの季節ですね。
いかがおすごしでしょうか。ほぐし処『ねこや』の西田でございます。

10月の消費税増税、ねこやの価格をどうしようか、ぎりぎりまで悩んでおりました。
当初、ねこやの規模ではキャッシュレスを入れられないと考えていて、だからこそ『価格そのままにします!』と言っておりました。
が、土壇場で月額料金無料のキャッシュレス払いシステムを見つけ、導入を決めました。
現在、キャッシュレスのポイント5%還元を申請中でして、10月の後半には回答が来るようです。
ねこやも世の中の波に乗れましたので、通常料金は現行8%⇒10%の消費税を載せた価格となります。

なお、各種クーポンは税込きっぱり価格のまま、変わりません。
月またぎご予約の方には、混乱をさせてしまって申し訳ございません。
店頭にて差額を修正させていただきます。

ただ、キャッシュレスだけポイント還元ですと、現金でお支払いする方に申し訳ありません。
なので、政府からキャッシュレスの5%ポイント還元がある期間だけ、同じ%にて現金の方にも割引をいたします。
店頭でのお支払い額からの割引ですので、使用するEPARKポイントによって、割引額が変わります。

この期間だけは、ねこやは今までよりちょっとお安くなります。
どうぞご利用くださいませ。

おすすめコース

EPARK限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ねこやのスタッフ 西田和代

西田和代

ニシダカズヨ

お客様のつらさに寄り添いたく思います。 楽しいことも苦しいことも、お話、お聞かせください。 お身体のつらいところはもちろん、その周辺も丁寧にもみほぐすことを心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ねこやのスタッフ 西田和代

オーナー

西田和代 ニシダカズヨ

ねこやのメニュー

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2024/03/01〜2024/05/31
予約受付期間
日時:〜2024/05/31

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。