• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

松ヤニパックは天然成分パックについて

東京都府中市のRupinusu(ルピナス)です。

京王線 多磨霊園駅下車1分のエステ&リラクサロンです。



こんにちは



今日は、お顔のエステメニュー松ヤニパックについてご案内させてください。


松ヤニってなんですか?と疑問の方が多いのがわかり



今回はニキビも含めて書きます!





ルピナスが現在エステメニューでパックは3種類です。

・松ヤニホットパック

・クレイパック

・保湿フコダイン入りフルボ酸ローションパック

です。





松ヤニホットパックについて・・・・

実は最近できたものではありません。20年ぐらいまえからあるエステパックです。







松ヤニパックは松やにの強い粘着性を美容に使った顔の産毛、顔ダニ、毛穴の汚れをスッキリを目的としています♪






顔だけでなく、全身脱毛ができ、カミソリなどを使用してしまい肌を傷つけてしまいますがこのパックは肌を傷つけることなく、天然成分で化学のものが入っていないパックとなります。

特に、小さな産毛も取り50歳以降の
産毛がキラキラ、年齢を感じさせない肌に期待できます♪



松ヤニパックはを塗ってはがすだけの簡単な美容法です。



また、このパックを繰り返すと、肌にツヤと保湿効果が期待できます。




また、毛穴が適温で開きやすくしてから抜くので段々細くなり薄くなることが効果が期待出来ます。

レーザー脱毛と同じようになりますが、松ヤニパック後に光レーザーHR脱毛もできます。



似ているワックスでブラジリアンワックスがありますが、成分を見ますとお身体にお使いいただくことを

おススメします。



大切なお顔はデリケートですから、パックをした後は浸透がしやすい肌になりますから、化学の物も浸透します。
だから、天然にこだわるのです。




大体のワックスにはロジン(マツヤニ)が含まれているものが多いです。



当サロンに松ヤニには、薬用に使われる天然成分が配合100%オーガニックです。

美白のアロエべラエキス・ユキノシタエキス・その他


ブライダル前、クリスマスやイベント前にはおすすめします。

ブライダルの方は最短1ヶ月でも肌が変わるように頑張りましょう(^^♪

ブライダルプランはご相談しながらご提案します。

ご予算に合わせてツヤツヤ肌でうなじもスッキリ!



ドレス、和装で晴れの日をお迎えください。



女性も男性も松ヤニパックで鼻毛処理も出来ます。

楽しくできるのが松ヤニパックです。



初めての方は産毛を除去するので、脱毛と同じ痛みを感じる方がいます。

お顔の松ヤニが余った場合は、脇や、脚、腕にも使えます。



【1番のおすすめはニキビ肌の方】

毛穴の汚れがきれいになり、繰り返すことでニキビができにくい肌に変化しています。

お化粧などでニキビができやすくなるので毛穴掃除です。



洗顔料で洗いすぎ、乾燥肌はニキビが出来ます。脂性で乾燥を感じる方が

ニキビができやすいようです。(インナードライ肌)



水分・油分チェックをしますので、お気軽にお越しください

※過剰に「期待できます」が使われているのは、ブログ、広告では使用できない文言が多く、期待できますで記載をがする事多いので、違和感があると思いますがご了承ください。

Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。