• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:30)

東京都府中市清水が丘3-24-22 三ツ木清水が丘マンション201

最寄り駅:京王線 多磨霊園駅 北口より徒歩1分

Rupinusのブログ

月曜日です!週末の疲れは早めにメンテナンス

京王線多磨霊園駅徒歩1分以内の
リラク&エステ Rupinus(ルピナス) です。

この週末、皆さんいかがお過ごしでしたか?バタバタした方、ゆっくりできた方、様々ですよね!
週末に家族サービスで、黙っているけど、疲れた!でも、仕事始まるし、疲れたなぁと、感じると1週間が長く感じます。

そんな時は、思い切って身体のメンテナンスして下さい。

月曜日は意外と、ケアの来店は居あります。火曜は少ないので、お休みしてますが、直接要望がありましたら、施術をしています。


早めにメンテナンスで、火曜から頑張ったら4日頑張れば土曜日

もちろん、土曜日お休みの方もいますね!

早めに、疲れ、背中のコリ、肩甲骨

肩甲骨をやってほしいと、先週はほとんどの方がそうでした!

初めて、肩甲骨を開けてもらいました!翌日、少し、背中に揉みかえしがありますが、スッキリしてます♪とコメントありました。

肩甲骨を押圧ではなく、筋肉を緩めて、稼動域が広がって肩が回るのです♪

でも、無理矢理はしないので、肩甲骨が開かない方もいます!水分、睡眠など最低条件は必要!開かなくても継続したら変わります。

70歳の方が今まで一度も肩甲骨開いた事な無いと、来店されましたが、何度か通われ、水分を気をつけて飲んで空きました!


筋膜リンパがわからない方へ、少し筋膜リンパが入っているほぐしメニューは肩甲骨を開ける前段階です♪

肩甲骨をしっかりは筋膜リンパセラピーです♪

疲れを溜めすぎない!
溜めていいのはお金だけ!

私も疲れを溜めないように早く寝ます!

※カッピングは男性も出来ます。女性限定は間違いです♪

いつも、読んでいただきありがとうございます。

おすすめコース

【11月・12月限定】平成最終体験してほしいスペシャルコース

おすすめコース

【2回目ご来店方だけ】平成最終スペシャルコース(11・12月限定)アフターケア

おすすめコース

デトックス・カピッング(吸い玉)

Rupinusのスタッフ 月好美 優

代表

月好美 優 ツキヨミ ユウ

Rupinusのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。