【快適アイロン生活復活♪】
2021.09.09 Thursday 15:26
#2689
こんにちは!
『ココロとカラダにご機嫌を♪』
めがねの整体師オギさんです。
先月、使い慣れたアイロンを落として壊してしまい、
アイロンのない生活になりました。
これまで週に2、3日はアイロン掛けしていたので、
アイロンを失ってからは、なんとも落ち着かない日々でした。
先日、ようやくアイロンを手に入れました。
中古のモノでしたが、以前よりもグレードの良いものにしたら、
使用感が段違いによくなりました(^^)
アイロンは、身体の使い方を訓練したらどれでもほぼ同じはず!
と、思っていましたがどうやら違うようです(~_~;)
アイロン本体は、重いのにスイスイ気持ち良くかけれます。
温まると滑りが良くなる素材でコーティングされているらしい。
他にも電源切り忘れ機能、水漏れ防止機能、蒸気室乾燥機能、
コード巻取機能などなどアイロン愛に溢れております。
説明書のキャッチコピーには、
“手のひらでなでるようにしっかりプレスできる”とあります。
納得のアイロンです(^^)
お陰様で快適なアイロン生活が復活♪有り難やー(^人^)
道具の選び方ひとつで、
作業効率やモチベーションに大きな影響があることを実感。
使って楽しい機能性も大切にしたいと思うこの頃です。
それでは、本日も好い1日を…。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日は、お読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m
本人に「ブログを読んだ」と一言伝えていただきますと、
とても喜びます♪
もし気になる内容がありましたら、
ぜひお気軽にお声かけくださいませ♪
喜んでアレコレお話しいたします(*^_^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆