• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市西区八筋町278 八筋278ビル201号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩2分

リラクゼーションサロン ニードのブログ

2019年04月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/30
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【世の中は大型連休です】

    • 【世の中は大型連休です】 2019.04.30 Tuesday 13:51 #1826 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 このゴールデンウィーク、世の中は大型連休です。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/29
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【いつのまにか5年♪】

    • 【いつのまにか5年♪】 2019.04.29 Monday 07:30 #1825 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 今日はこのブログを続けて1825回目でした。 1年365 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/28
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【そろそろヒーターじまい】

    • 【そろそろヒーターじまい】 2019.04.28 Sunday 06:21 #1824 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 最近はだいぶ暖かくなってきましたが、 まだまだ気温の変化 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/27
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【スケッチ現場に足を運ぶ】

    • 【スケッチ現場に足を運ぶ】 2019.04.27 Saturday 13:15 #1823 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 ちょうど今は藤の花が見頃の季節です。 店内に飾って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/26
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【吊るすと変わる】

    • 【吊るすと変わる】 2019.04.26 Friday 14:37 #1822 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 今月中頃、色鮮やかなバラを和室に飾っていたのですが、 とて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/25
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【ハナミズキ満開で思い出す。】

    • 【ハナミズキ満開で思い出す。】 2019.04.25 Thursday 20:28 #1821 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 ここ最近通勤時に歩くようにしているのですが、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/24
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【ひと目で気に入る】

    • 【ひと目で気に入る】 2019.04.24 Wednesday 20:29 #1820 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 今年初めまでの2年間、畳の不具合で使えなかった和室で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/23
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【5つ葉クローバーを見つける】

    • 【5つ葉クローバーを見つける】 2019.04.23 Tuesday 09:47 #1819 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 本日はお休み。 今朝は行く予定のお店の開店時間ま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/22
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【花は癒しのひと時になる】

    • 【花は癒しのひと時になる】 2019.04.22 Monday 13:34 #1818 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 先日いただいたお花は3日ほどバケツに入れっぱなしでした… 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/21
    投稿者
    荻澤正彦
    • 【さっそくヒモを補充!】

    • 【さっそくヒモを補充!】 2019.04.21 Sunday 07:42 #1817 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 先日「ヒモトレ」という ヒモを身体に巻くだけで、身体 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

リラクゼーションサロン ニードのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。