• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市西区八筋町278 八筋278ビル201号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩2分

リラクゼーションサロン ニードのブログ

【美味しい食パンにバターとハチミツがたまらない】

【美味しい食パンにバターとハチミツがたまらない】
2025.07.15 Tuesday 16:59
#4094
こんにちは!
『ココロとカラダにご機嫌を♪』
めがねの整体師オギさんです。
 
以前、お客様から
「地元にできた“つばめパン”というパン屋カフェ?が良かったですよ!」
とお勧めされました。

先日、ようやくそのお店に行けました。それも立て続けに3回ほど…^^;
モーニングの食パンとバターとハチミツ、

そしておいしいコーヒーにすっかりハマっております。
なんと言うか美味しい小麦とバターを頬張る背徳感がたまりません。

“つばめパン”は、名古屋に何店舗かあるようです。
初めに行った店舗型のお店では、
とても丁寧な接客サービスと美味しいメニューや空間の居心地に感動してました。
 
また別の日にも、近くのショッピングモールに同じお店が入っていたので行ってみました。
こちらはドリンクがテイクアウトできるフードコート型の運営スタイルで、
店員さんとの直接のやりとりが少ないタイプでした。
 
おそらくメニューはどちらも同じだと思うのですが、
いただいたコーヒーやパンの味も、過ごした時間や空間への印象も随分違ったものに感じました。
スタッフによる丁寧なサービスを受けたお店の方が、
記憶にしっかり残ります。メニューはほぼ同じなのに(・・;)
 
改めて人ならではのサービスというのは、
利用者の中に特別な体験を生み出すものなのだなぁと感じました。
 
小麦とバターと蜂蜜の濃厚な美味しさにどっぷり浸かると背徳感すら覚えますが、
スタッフとの人間らしい人のあたたかさがあると、また体験の質が変わるようです。
 
美味しい嬉しい体験が広がるのはありがたい。
オススメに感謝m(_ _)m
 
〜今日のととまるさん〜
 
それでは、本日も好い1日を…。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日は、お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

︎⚫︎このブログでの心と体の繋がりや、日々の気づきなどは、私の施術の根底に流れ生かされております。
そして、過去の旅の体験や日々の出会いは、今の私を形作る大切な要素になっています。
Kindle本ではそんな旅の記録を、お店ではお客様の心と体のケアをするお手伝いをしております。
ご興味がありましたら、当店の紹介サイトを覗いてみてくださいませ。

⚫︎「ブログを読みました!」とお伝えいただけますと毎日更新の励みになります!ありがとうございます!
⚫︎ブログ内容で気になることがありましたら、お声かけください(^^)
⚫︎ちょっとした疑問・質問・感想など聞かせていただけると嬉しいです。

どうぞお気軽にお声かけくださいませ〜♪m(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トーストとバターとハチミツと
モーニング
サロンブログの
読者になる
投稿者
ニードのスタッフ 荻澤正彦

荻澤正彦

オギサワマサヒコ

呼吸に合わせてゆっくりと整えることで、心と身体が自然にゆるみます。強く揉まず、安心してお任せいただける穏やかな施術を大切にしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ニードのスタッフ 荻澤正彦

オーナー

荻澤正彦 オギサワマサヒコ

リラクゼーションサロン ニードのメニュー

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金10,000円

15%OFF 8,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。