正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
本日定休日
愛知県名古屋市西区八筋町278 八筋278ビル201号
最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩2分
口コミ144件
【カクレミノの枝を譲ってもらいました♪】 2025.10.01 Wednesday 16:40 #4172 こんにちは! 『ココロとカラダにご機嫌を♪』 めがねの整体師オギさんです。 先日、マンションの木の枝打ちをしていて、 切りたての大きな枝がまとめて集められていました。 枝打ち業者さんに挨拶をしたついでに、 この枝をどうするか聞いてみると、 すぐに処分されるとのこと。 あまり馴染みのない緑の大きな葉っぱの枝です♪ ダメ元で枝を少しばかり譲っていただけないかと伺ってみたら、 「お好きな枝をどうぞ使ってください!」と良い返事をいただきました。 立派な葉っぱだったのでお店に飾ったら面白そうだと思って、つい聞いてしまった…( ̄▽ ̄;) ありがとうございますm(_ _)m ということで、大きな葉の枝を2本迎えることになりました。 外にあった枝なので虫などいないか細かくチェックして水洗い。 伐採したての知らない木の枝なので水がちゃんと上がるか心配です(ー ー;) 調べたところ、カクレミノという名前の植物でした。 葉っぱの形が天狗の持ち物に似てることが由来らしい。 丈夫な植物らしく、数日経っても葉ツヤがよく元気です♪ 店内に大ぶりの葉っぱの枝が飾られましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 先日まで飾っていたユーカリの枝は、天井に飾ってドライにすることにしました。 しばらくの間は、和室が緑一色です♪ 〜今日のととまるさん〜 それでは、本日も好い一日を…。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 本日は、お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m ︎⚫︎このブログでの心と体の繋がりや、日々の気づきなどは、私の施術の根底に流れ生かされております。 そして、過去の旅の体験や日々の出会いは、今の私を形作る大切な要素になっています。 Kindle本ではそんな旅の記録を、お店ではお客様の心と体のケアをするお手伝いをしております。 ご興味がありましたら、当店の紹介サイトを覗いてみてくださいませ。 ⚫︎「ブログを読みました!」とお伝えいただけますと毎日更新の励みになります!ありがとうございます! ⚫︎ブログ内容で気になることがありましたら、お声かけください(^^) ⚫︎ちょっとした疑問・質問・感想など聞かせていただけると嬉しいです。 どうぞお気軽にお声かけくださいませ〜♪m(_ _)m ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
荻澤正彦
オギサワマサヒコ
呼吸に合わせてゆっくりと整えることで、心と身体が自然にゆるみます。強く揉まず、安心してお任せいただける穏やかな施術を大切にしています。
オーナー
荻澤正彦 オギサワマサヒコ
EPARK料金8,000円
18%OFF 6,500円
EPARK料金5,000円
30%OFF 3,500円
EPARK料金5,500円
27%OFF 4,000円
EPARK料金10,000円
15%OFF 8,500円
ログイン
最近見たサロン
福岡市博多区こころ整骨院 麦野院
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。