• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

福井県福井市渕町21-41 コーポM1F

最寄り駅:福井鉄道福武線 花堂駅 車で10分

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のブログ

新年初ブログ☆

遅くなりましたが、
皆さま明けましておめでとうございます!(о´∀`о)
今年も皆様の健康管理のお手伝いを頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします^_^
今年も沢山の方との出会いを楽しみにしております(^ ^)

さて年末年始でお休みをいただいている間に、スノーボードをしに鷲ヶ岳スキー場に行ってきました☆
今シーズン初滑り☆ワクワクドキドキ

前日の天気予報では1日中雪予報でしたが。。。

P-カン

まさかの晴れ!!めっちゃ晴れました(≧∀≦)
晴れ男健在です(笑)

やっぱり天気がいい日に滑るのが気持ちがいいですね^_^

仲間

全盛期に一緒に滑っていた仲間と現地合流☆
先シーズンは1回しか滑りに行かなかったのもあり、ついていけるか心配だったけど、意外といけました(笑)

そして刺激も受けて、久しぶりに飛んじゃいました(^◇^;)
※飛んでる写真はありません(~_~;)また今度。。


お昼ご飯には、鷲ヶ岳名物のラーメン横丁で塩バターチャーシューいただきました!

塩バターチャーシュー

高カロリーですが、これも楽しみの1つ!とゆー事でこの日だけ解禁(笑)美味しかった~(о´∀`о)
(写真があまり美味しそうに撮れてないのが残念(*´-`))

この後も数本滑って、以前ならリフトが終わるまで滑ってましたけど体力の問題もあり早めに終了。

温泉入って帰路につきました^_^


楽しい時間ってほんとあっとゆー間ですね(´o`;

次に滑りに行くのが今から楽しみです!予定はまだありませんが(笑)


「るりあん」に来られているお客様数名から『スノーボード教えてほしい』と言う声も頂いてるので、
「一緒に滑ろう会」なんてプチイベントをやってみるのも面白いかな~?
なんて思ってたりもします!

もし実現したらみんなで楽しくスノーボードしましょ(≧∀≦)

おすすめコース

新規ご利用の方限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ルリアン(カイロハウス Le'Lien)のスタッフ 髙木誠志

髙木誠志

タカギ セイジ

施術でお身体をスッキリしていただくことは勿論ですが、色々なお話も聞いて心もスッキリして帰っていただきたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルリアン(カイロハウス Le'Lien)のスタッフ 髙木誠志

代表

髙木誠志 タカギ セイジ

カイロハウス Le'Lien~る・りあん~のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。