• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

“てんしの百合かご“のご予約・ペア割り・クーポン・その他について

愛知の一宮に移転、オープンして2か月半くらい過ぎました。

まだeparkを見付けて安いクーポンがあるらしいけど。。。
と慣れないお客様に向けてのご説明も兼ねさせて頂きます。

当店『てんしの百合かご』のお店の事をご紹介した方が良いかと感じ
お伝え致しますね^ ^

当店は古民家の一軒家です。
なかなか広々と
そしてスタッフはおらず、私『百合エル』一人で営業しております。
完全予約制をとらせて頂いております。
当店の予約は1時間前迄予約が可能、22時迄の営業なので
空いていれば割とギリギリのご予約が可能です。

割引、クーポンは『eparkリラク&エステ・てんしの百合かご』の
このページの『オンライン予約』でお安く受けて頂く事が出来ます。
0066……でのお電話はどこのお店でも、もちろん当店でも
“通常料金”のご予約となります。
無料予約ダイヤルはお客様の通話料が無料になるのと、
お店側が出られ無い時は代行してお聞きする→通常料金でのご予約。
クーポンご利用のお客様はeparkのページからお入り頂き
ご予約をお進め頂き
①メニュー選択→②来店日時選択→③内容確認クーポン選択→④ここで予約完了 となります。
eparkリラク&エステにご登録の無いお客様は
先ずご登録をお願い致します。
直接のご連絡はトップページの
『てんしの百合かごの情報』の下の方に090-の番号がございます。
留守電やショートメールをお入れ頂ければ、ご連絡致します。

ペアでのご予約も承っておりますが、
一人で営業しておりますので時間差でのご予約となります。
道を渡った直ぐ隣に『ピアゴ尾西店』がございますので、お買い物もして…
等とお時間を有効利用しながらも
お戻り頂いて空いているスペースでお寛ぎ頂けます。

ネイル部門がeparkに別にあるので、
『介護予防爪切り』の爪切りコースもございますが、
こちらは直接お電話、ショートメールからのご予約となりますが…
eparkのオンライン予約での施術のメモコメント欄に
『爪切り希望』と記載して頂ければ、
こちらからご予約確認後にお電話にて、空き状況と共にご連絡させて頂き追加をする事も可能となります。

駐車スペース2カ所について
当店の南側の庭スペースのじゅうたんの敷いてある所→第1駐車場
その更に南側の空地の大きな看板の向こう側 空地入って直ぐに1台分のスペースがあります→第2駐車場
そちらへお駐め下さい。他のスペースは他の方のご契約場所となります。
ピアゴのお買い物のついでのあるお客様は夜は、ピアゴは21時にて閉店する事にご注意下さい。

当店はハンモックのメニューやロミロミなどの、プチリゾート気分で寛いで頂ける、
古民家ハワイアンリラクゼーションサロンです。
あなたのお疲れをお取りに入らして下さいませ。
心よりお待ち致しております^ ^
Mahalo

百合エル

駐車場1
駐車場2
サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。