• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

フェイシャル

少し前に常連のお客様が「うちの家内が顔をやりたいって言っているけど、ホテルとかのスパはどこもかしこも混んでて、おたくは顔もやって居るのかな?」と…いらして下さいましたo(^-^)o

お体もお疲れの様子だったのでフェイシャルコース+ハワイアンロミロミの組み合わせでたっぷりのお時間をかけてさせて頂きました。

フットバスの足湯(米ぬかソープ入り)をしながら色々お話しをお聞きして→オイルクレンジングをして頂き、ペーパーで拭いて頂きました。→米ぬかソープで洗顔をして頂き…「いい香りね〜…しっっとり〜〜(#^.^#)」とご満悦

お祈り→うつ伏せの施術をして→仰向けの足裏の辺りでスチーマーを始めて、熱中症対策に頭には冷たい枕をして。
→いよいよお顔近く、デコルテから始めて→お顔に蒸しタオル→オイルトリートメント・耳の刺激・頭部の刺激(どちらも手を拭いてします。)→蒸しタオル→冷たいタオルで毛穴を引き締めて→お手製の化粧水・クリーム→エネルギーを整えて、お祈りして終了。

長年住み着かれていたくまさんがかなり薄らいで、とても喜んで頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

別のお客様にも、大抵お顔をドライで少しはするので
『マッサージ後、自分の顔がかわり、すっきり顔全体が
もち上がってました。びっくりです。(目が大きくなったみたい)』
とコメントを頂戴しました♪

オイルフェイシャルでは、百合エルのお手製基礎化粧品を使わせて頂いております。

ご自宅でもお使いになりたいお客様には販売もしております。

お肌でお悩みのあなた。

お疲れでクタクタのあなたも是非セットコースでお試し下さいね♪

百合エルお手製基礎化粧品
百合エルお手製基礎化粧品お試しセット
百合エル
おすすめコース

ハワイアンロミロミ

サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。