• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

米ぬかソープ

【てんしの百合かご】のサービスである『フットバス(足湯)』では、
百合エルお手製の『米ぬかソープ』をお入れしています。
これは、元々…施術後に私が、手を洗う時に
・清潔に
・浄化に
・お肌にやさしい、気持ちいい
で、あるセラピストさんの所で使わせて頂いた物を思い出しながら作って
使い始めて物です。

入っているものの中で、『米ぬか、塩』があります。
どちらも神様に捧げるのに使う物です。お清めになります。
『セージ』も入れています。
セージと、やはり塩は浄化作用、むくみ取りの働きがあります。
お客様に触れるとは、お客様が背負って来られた『疲れ』をここ(てんしの百合かご)で、落とす、置いて行くという事。
それには、私自身が きちんとして置かなくてはいけないので
『清めて、浄化をする』事をちゃんとします。

お客様は、全コースはじめに『フットバス』で足を温めます。
・保温効果
・リラックス効果
・洗浄効果→上げる前に洗いながら揉み解しもします。→更にリフレクソロジーをしながら拭き取ります。
・浄化作用→外での疲れ、憑かれ⁈も流します。
・保湿効果
等があります。
みな様のご感想で『足湯が気持ち良かった』とよく書いて頂けるのは
これだけの事が施術以外にあるからですね。

お顔のオイルでのフェイシャルコースでは、
実際オイルクレンジングをして頂いてから
『米ぬかソープ』で、洗顔をして頂いてから→施術になります。
仕上げには…やはり『百合エルお手製の化粧水、クリーム』で仕上げてまいります。

『米ぬかソープ』や『化粧水』『クリーム』を試してみたい!とおっしゃるお方は
お気軽にお申し付け下さいね。

私は自分には『米ぬかソープ』は
手洗い、洗顔、 お風呂での体を洗う(少し固形石鹸を泡だてて足しますが)
全てに使用して居ますよ。

お肌の弱いお方はもちろん、赤ちゃんの沐浴にもフットバスの様に使って頂けます。

必要なお客様にはお譲りもして居ます。
『米ぬかソープ』120g…500円
『米ぬかソープ・化粧水・クリームお試しセット』…1.080円

フットバス中
米ぬかソープ
お試しセット
百合エルお手製基礎化粧品
サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。