MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:30(最終受付17:30)

富山県黒部市植木115 メゾンドール112

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 黒部駅 車で7分

島谷まなみサイコセラピス美容研究所のブログ

スポーツジム、流行ってますね

最近、ヨガや加圧、24時間ジムなどで運動されてる方増えてますが、体のケア万全ですか?
運動の疲れが取れない、体が痛くてお休み中なんて事ありませんか?
筋肉もやわらかい方がケガの予防になり運動効率もいいんです。自分でストレッチしているから大丈夫。と思ってらしゃると思いますが、サイコセラピスエステは筋肉を直接ほぐし疲労の回復を助けます。
トレーニングジムのスタッフさんもご自身でのケアにプラスのボディケアでご利用いただいてます。
秋は、運動会シーズン、普段しない方も運動するきかいが増えます。ぜひ疲労回復にお試しください。お待ちしております。

サロンブログの
読者になる
投稿者
島谷まなみサイコセラピス美容研究所のスタッフ 島谷 まなみ

島谷 まなみ

シマタニ マナミ

「育児や家事、仕事に頑張るママさんへ、自分へのご褒美となるような施術を」をモットーにしています。 30-50代の女性は家庭でも仕事でも責任が大きくなって、なかなか自分の時間がとりにくい世代だといわれています。 でも忙しいからと言って、自分を後回しにして頑張るのってちょっと寂しいことだと思います。 やっぱりママが美しく元気に輝いていないと家の中が暗くなってしまいますね。 ママがキレイで元気に過ごしていると、ご主人もお子さんもHAPPYになります。 そんなママさんの美容とリフレッシュのために月に一回でも気軽にご利用いただけるようなサロンでありたいと思い、日々精進しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
島谷まなみサイコセラピス美容研究所のスタッフ 島谷 まなみ

オーナーセラピスト

島谷 まなみ シマタニ マナミ

島谷まなみサイコセラピス美容研究所のメニュー

EPARK料金7,150円

15%OFF 6,050円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,500円

16%OFF 5,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金13,200円

8%OFF 12,100円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。