• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~16:00(最終受付14:00)

宮城県仙台市宮城野区五輪2-9-15 仙台ニュースカイマンション2-106

最寄り駅:JR仙石線 陸前原ノ町駅 徒歩7分

親切!丁寧に!

サン・ハートの体験談

宮城野原駅から13分くらいのところにある「サン・ハート」さんに行ってきました! 仕事柄、重たい荷物を取り扱ったり、お客様をご案内したり、立ったままであったりするので、腰に多少不安を覚えています。今回、約20年のキャリアをお持ちのオーナーがいらっしゃる「サン・ハート」さんで施術を体験できるとあって、とても楽しみにしてきました。 都度、力加減はどうか、違和感はないかと丁寧に聞いてくださるので、安心してお任せすることができたように思います。明日からも元気に働くことができそうです!ありがとうございました!

サン ハートのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

サン ハートの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

整体&脳活性コース 60分 通常料金5,000円
4,800円

来店条件
日時:09:30〜16:00
曜日:平日

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    最初はヒアリングシートを記入しました。 書いている間は気を使ってくださったのか、少し席を外してくださったので、落ち着いて記入することができました。空港で働いているので、重たい荷物の運搬が多いこともあり、腰が本当に辛いです。また常に髪をまとめているので、首の重ダルさや肩のこわばりが気になります。ライフスタイルも乱れがちで、あまり自分の身体をいたわれていないような気がします。そういったお話をさせていただいたのですが、とても丁寧に相槌を打って聞いてくださるので、緊張がほどけていったような気がします。ひとりひとりにあった提案を心がけていらっしゃるそうで、しっかりとヒアリングをしてくださるのは安心だと感じました。

    サン ハートの体験レポート ヒアリング
  • 腰~足にかけて

    動きやすい服装に着替えたら施術台に上がっていただきます。無料で着替えもご用意しておりますのでご安心ください。まずは、ゆっくり押していって状態チェックを行ってもらいました。腰の高さを見て歪みのチェックをされているそうです。背骨の歪みも見ていくそうです。私は背骨がピーンと張っているそうです。 いよいよ施術開始!腰を右や左からゆっくり押して整えてくださいます。すごくソフトな施術なのですが、時々「うっ…」と顔をしかめてしまう場面もあり、「結構、きてますね」と言われ疲れを改めて自覚。施術後は、立ちっぱなしで疲れた脚もスッキリしたような気がします!

    サン ハートの体験レポート 腰~足にかけて
  • 背中・肩甲骨

    「背中がガチガチで硬いですね」と言われ、普段から背中を丸めてスマートフォンを使用する私は内心「ドキリ」としました。実は、スマートフォンで映画やドラマを長時間観ることが多いので、最近よく聞くようになった「スマホ首」「スマートネック」が気になっていました。「首が硬くなって辛くないですか?」「頭にまで辛さがきませんか?」といった質問を適宜入れてくださるので、その都度、悩んでいることを相談できました!スマートフォンを多用していると、背中が前に出ている、あごが出ているといった不自然な姿勢になりがちなのだそうで、腕や肩甲骨周りを整えて、姿勢の調整も行ってくださいます。

    サン ハートの体験レポート 背中・肩甲骨
  • 専用道具を使って頭部ケア

    少しインパクトのある道具を使っての施術。正直、不安はありました。ところが、想像していたような怖さもなく、頭や首を軽く押しながら、揺らしていく施術にびっくり! 木槌のようなこの器具で、頭の中の巡りを整えていくそうです。夜眠りにくい、首が動かしにくいといった身体本来の機能を整えていくそうなので、頭の重ダルさに悩む人にもおすすめだそうです!私は、首のこわばり、頭の重ダルさにも悩んでいたので、この専用道具を使った後、心なしかスッキリ楽に感じていたので、すごく不思議な体験でした。

    サン ハートの体験レポート 専用道具を使って頭部ケア
  • 仕上げ

    背中をグッと伸ばすクッションでストレッチした後、座って全体を調整してゆっくりとスイング。思った以上に身体が伸びたような感じがして、すごく気持ちよかったです!足の左右差がどの程度整ったか、といったことも見てくださいます。骨盤の開きや歪み、傾きは、身体のこわばりや緊張、冷えなどの不調の原因となることも多いそうなので、しっかり土台を整えてくださる施術は嬉しかったです。 また、自宅でできるセルフケアなどのアドバイスもしてくださいます。

    サン ハートの体験レポート 仕上げ
  • 施術を終えての感想

    サン ハートの体験レポーター

    松川 茄穂

    最初は不安な気持ちが大きかったですが、いざ施術が始まってみれば、とても気持ちがよく、普段頭の疲れが気になり寝付けないことが多々ありましたが、うとうとして眠ってしまう場面もありました。気になっていた首と腰もすごく楽になっていてびっくりしました。イメージとは違って、全然痛みを感じない施術なので、また受けたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    サン ハートのスタッフ 半田 友克

    半田 友克

    普段の姿勢や仕事柄、腰への負担や肩・首の辛さ、頭の重ダルさにつながっていると思います。姿勢を見直したり、ストレッチを行ったりするなどして、動かない状態を作らず、適度に動くなどして、疲れを残さないようにされることをおすすめいたします。

今回体験のメニューはこちら

整体&脳活性コース 60分 通常料金5,000円
4,800円

来店条件
日時:09:30〜16:00
曜日:平日

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    サン ハートのイメージ画像

    明るい日差しが差し込む癒し空間♪

    レンガ調の落ち着いた雰囲気の外観で、表のバス通りとは一変して静かな住宅街にあります。仙台東照宮のすぐ近くで、JRやバスなど公共交通が便利な所です。同じ建物のバス通り側は本家かまどやさんですので、裏通りには面していますがわかりやすいと思います。プライベート空間で心地よい音楽を聴きながらゆったりくつろげることができました。ベッドに腰掛けたり、寝転んだり、背筋をグッと伸ばしたりしますが、仕切りがあるので安心です♪じっくり伸ばしたり、ほぐされたりするので、普段の疲れやストレスもスッキリしそう!男性も女性も通いやすいお店なので、不調に悩む方には本当におすすめです! プライベート空間で心地よい音楽を聴きながらゆったりくつろげることができました。 ベッドに腰掛けたり、寝転んだり、背筋をグッと伸ばしたりしますが、仕切りがあるので安心です♪ じっくり伸ばしたり、ほぐされたりするので、普段の疲れやストレスもスッキリしそう! 男性も女性も通いやすいお店なので、不調に悩む方には本当におすすめです!


    サン・ハート

    宮城県仙台市宮城野区五輪2-9-15 仙台ニュースカイマンション2-106

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

サン・ハートのメニュー

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:09:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金4,800円

41%OFF 2,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:09:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。