• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

宮城県仙台市宮城野区五輪2-9-15 仙台ニュースカイマンション2-106

最寄り駅:JR仙石線 陸前原ノ町駅 徒歩7分

サン・ハートのスタッフ

半田 友克(ハンダトモカツ)
サン ハートのスタッフ 半田 友克

オーナー

メッセージ
~お客様がもっと健康で元気に過ごせるように・・・~
本来、人の体は誰の手を借りなくても健康を維持しようと働きますが、大きなストレスや長い間に渡って無理をすれば、体は悲鳴を上げてしまいます。体に起こる痛みや不快な症状、日常を規則正しく送ることが出来ない様々な不調は、無理をした体からのメッセージです。当店では、そんな体の声に耳を傾け、大切な体をいたわる思いで施術をいたします。また、施術だけでなく、健康を維持するためのアドバイスもさせていただいております。脳を活性化へ導くためには首や頭の重みや、ハリ、緊張からくる痛みにお悩みの方、夜眠れない方、ストレスの多い方におすすめです!
得意な施術
整体・MT整体
趣味・特技
特技は写真。趣味としてのネイチャーフォトから、イベントやブライダル撮影までこなします!写真好きの方、ぜひ声をかけてくださいね!
接客のモットー
元々は健康茶やサプリメントを扱っていましたが、お客様がもっと健康で元気に過ごせるようにということで整体に取り組み始め、約20年になります。筋肉や骨格の歪みやバランスの悪さが様々なところに悪影響を与えてしまいますが、当店では本来の体の状態に戻ることを目的に整体をいたします。ですから、受けた直後だけでなく後から「こんなところもラクになった♪」と感じることもしばしば。疲労解消へ導くことはもちろん、歩く、座る、立つ、腕を上げるなど日常生活に困っている方、他にもつらい痛みなどでお困りの方は、気兼ねなくご相談いただきたいと思います。

サン・ハートのメニュー

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:09:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金4,800円

41%OFF 2,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:09:30〜16:00
曜日:平日

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。