営業時間 10:00~16:00(最終受付14:00)

宮城県仙台市宮城野区五輪2-9-15 仙台ニュースカイマンション2-106

最寄り駅:JR仙石線 陸前原ノ町駅 徒歩7分

口コミについて

サン・ハートの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
6件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
くまごろさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応でした!

最寄りの駅から歩いて行きました。住宅街の中にあるので少し迷いましたがお店の外観ですぐにわかりました!施術前に痛い所・どういう状態かなど聞いていただき、その原因を分かりやすく説明していただきました。終始リラックスして受けることができ、1回の施術所でだいぶ楽になりました!何回か通うともっと良くなるような気がします。その時はよろしくお願いします!セルフケアも頑張ります!

review-fill 2018/1/16

整体&脳活性コース【通常¥5,000⇒¥4,500】

サロンからの返信
くまごろ 様

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

丁寧なコメントもいただき、ありがとうございます。
体調管理のために、またご利用いただけると幸いです。

またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆゆっぴさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

整体

住宅街にあり、少し道に迷ってしまいました。
簡単なカウンセリングシートを書き、すぐに施術が始まりました。背骨の曲がりと骨盤の歪みを治していただき、施術後は自然と姿勢が良くなっていて驚きました。足のむくみや肩こりなども、まんべんなくほぐしていただき、家で簡単に出来るストレッチも教えていただいて勉強になりました。

review-fill 2017/12/29

整体

サロンからの返信
ゆゆっぴ 様

ご来店誠にありがとうございました。

肩こりをはじめ様々な不調は、姿勢のチェックと管理が大切なポイントになると思います。
整体はご自分では気づかない点、できなところの調整をしていきますので、定期的に受けられると体調管理もしやすくなると思います。

またご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。
review-reply 2018/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
まりかさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めて伺いました

私は前から通りがかっていたので、わかりましたが初めて行かれる方は住宅街の中で、お店を探すのは大変だと思います。仙石線宮城野原駅は確かに駅の中では一番近いですが、最寄りというほど近くはありません。バスで原町一丁目で降りて、清水沼公園を目指して来られると良いと思います。施術は、ヒーリング系の音楽がかかっておりご主人も清潔な方でした。骨格の歪みをとってくださるということで体を結構色々な方向にがしがし動かされます。脳活性療法は初めてだったのですが、優しく頭をトントン叩かれるもので面白かったです。ありがとうございました。

review-fill 2017/9/4

整体&脳活性コース 60分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
まりか 様

ご来店いただき、ありがとうございました。

場所が少々わかりにくい当店ですが、道順について詳しくご説明いただきありがとうございます。

出来るだけリラックスした状態での整体を心がけてはいますが、リラクゼーションやマッサージとは違い、よい姿勢への骨格矯正を目的としていますので、何度か向きを変えて頂いたり身体を動かしたりといったことをさせて頂いております。

気に入っていただけましたら、またご利用ください。

ありがとうございました。

review-reply 2017/09/05
この口コミは参考になりましたか。
human
マンゾクさん
  • 男性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当に痛くない整体

お店の近くに目印となる建物がないので行くのに苦労しました。小さい道まで描いてある地図がなかったら辿り着けないところでした。
施術に関しては非常に満足度が高かったです。今まで整体は痛くて当たり前だと思っていたので痛くないMT整体は新鮮でした。最初は押すのではなく、ひねる・ねじるに効果があるのかと半信半疑でしたが、受けて納得でした。ぜひまた行きたいです。

review-fill 2017/8/28

MT整体

サロンからの返信
マンゾク 様

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

MT整体は筋肉の特性を利用して、痛みがほとんどないのに効果がある施術方法です。

痛みがあると逆に体に余計な力が入ってしまったり、痛みに耐えて受けるのが苦痛と感じられる方におすすめしておりますが、喜んで頂けたようで何よりでございます。

またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/08/29
この口コミは参考になりましたか。
human
もっちー丸さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

60分コース

お店の雰囲気は風水チックな内装になっていてリラックスできる雰囲気での問診をして頂きました。
カラダに関する知識を様々な角度から丁寧におしえて教えていただき頂き自分のカラダの痛い部分がどのような原因があって痛みが出ているのか良くわかりました。
施術の内容としてはマッサージというよりは全体のバランスを治すような軽いボキボキが多かったです。
また行きたいです

review-fill 2017/8/22

整体&脳活性コース 60分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
もっち一丸 様

この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。

施術内容はお体の様子に合わせておりますのでお一人お一人異なりますが、基本的にはコメントを頂いた通り、身体全体の姿勢を整えることで楽に過ごせるようになっていただくことを目指して行っております。

身体が辛いときは、またご利用いただければと思います。

ありがとうございました。
review-reply 2017/08/23
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 サン・ハートの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。