• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~20:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 AXビル7F

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 西梅田駅 9号出口より徒歩2分

ガーデンケアのスタッフ

多田(タダ)
ガーデンケアのスタッフ 多田

店長 (26年)

指名して次へ
メッセージ
最高のおもてなしと最高のリラクゼーションを
いくら技術が良くても、空間、接客が良くなければ全て台無しです。お客様には心の底から最高のリラクゼーションを感じて頂きたく思っております。そのため心もこもった接客、リラックスして頂ける様心地よい空間づくりを大切に店舗の運営を行っております。
施術歴
26年
得意な施術
スウェディッシュトリートメント、痩身リンパ
趣味・特技
音楽鑑賞

原田(ハラダ)
ガーデンケアのスタッフ 原田

セラピスト (26年)

指名して次へ
メッセージ
ついつい通ってしまいたくなるようなサロンを目指しています
居心地が良いからついつい通ってしまう!と言って頂ける様日々精進しております。お客様お一人お一人、楽しく過ごされたいかた、静かにゆったり過ごしたい方、様々です。そのニーズに応えられるように心掛けています。最高の技術と空間をご提供致します。
施術歴
26年
得意な施術
スウェディッシュトリートメント、指圧、痩身
趣味・特技
テニス、トレーニング

本村(モトムラ)
ガーデンケアのスタッフ 本村

セラピスト (21年)

指名して次へ
メッセージ
お一人お一人のお悩みに合わせてケア致します!
お一人お一人お悩みはそれぞれ。足が疲れている方、肩がだるいかた、頭や目がすっきりしない方。それぞれのお悩みをしっかりとヒアリングさせて頂き、お客様のご要望に合わせてピッタリの施術をさせていただきます。お気軽に何でもご相談ください。
施術歴
21年
得意な施術
痩身リンパ、スウェディッシュトリートメント、首・肩ケア
趣味・特技
食べ歩き、料理、観劇

松田(マツダ)
ガーデンケアのスタッフ 松田

セラピスト (20年)

指名して次へ
メッセージ
力が自然と抜けてしまうようなリラックス空間を提供致します。
特に初めてご来店されるお客様は非常に緊張されていることが多いです。その緊張をほぐすことも私たちの役目だと考えております。身体だけではなく、心からリラックスして頂けなければ、それは真のリラックスとは言えません。また来たくなるようなサロンづくりを心掛けています。
施術歴
20年
得意な施術
ボディケア
趣味・特技
サイクリング

ガーデンケアのメニュー

EPARK料金9,130円

21%OFF 7,130円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,470円

23%OFF 6,470円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,260円

27%OFF 5,260円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。