• 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付18:00)

埼玉県児玉郡上里町七本木2347-14

最寄り駅:JR高崎線 神保原駅 車で6分

心も身体もリフレッシュ!

コリ・と~る上里の体験談

お買い物帰りにも気軽に通える「コリ・と~る上里さん」で岩盤浴はいかがでしょうか♪玉川温泉の湯の花を元に開発された人口北投石を使用したサロン自慢のマシンはドーム型に設計する事により上下から身体の芯まで温めてくれます。身体の芯からポカポカと温まりたくさん汗をかいたら、確かな技術による「もみほぐし」がおススメ♪「岩盤浴×もみほぐし」で相乗効果が期待されます!温まり流れやすくなったリンパにしっかり丁寧にアプローチすることで、お身体全体の疲れを癒してくださいます。価格帯も大変リーズナブルに設定されていますので、ぜひこの機会に「コリ・と~る上里さん」でお疲れを癒されてみてはいかがですか?

コリ と~る上里のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

コリ と~る上里の体験レポーター
  • ヒアリング

    施術の前にヒアリングの時間をご用意していただきました。とても楽しい雰囲気の中で、普段の生活のことや仕事のことをお話しました。スタッフさんは、優しい笑顔が印象的な気さくな方でしたので、大変話しやすく悩みも相談しやすかったです!また、サロンさんでの施術の経験がほとんどなく少し緊張していましたが、楽しく会話をしているうちに緊張がほぐれてきて、大変リラックスした状態で施術に臨むことができました。

    コリ と~る上里の体験レポート ヒアリング
  • まずは上半身のケアから

    まずはうつ伏せになって背中のケアからしていただきました。一か所一か所丁寧に疲れが溜まっていないか、圧が強くないかを確認しながら施術をしてくださりました。ヒアリングの際には伝えきれなかった身体の疲れや身体の悩みも、施術をしながらしっかり聞き出してくださるので、全身の悩みにくまなくアプローチしてくれているように感じました。施術の圧も好みに合わせて変えてくださるので、とても気持ちよく、思わず眠りに落ちてしまいそうになりました。

    コリ と~る上里の体験レポート まずは上半身のケアから
  • 疲れの溜まった肩、首回りもしっかりとケア

    普段の生活の中で、首・肩に特に疲労がたまっているとヒアリングの際にお伝えしていたので、重点的にじっくりとケアしていただきました。「疲れが蓄積しているところほど、イタ気持ちいいのよ」と教えてくださったように、首回りは特にイタ気持ちよかったです。首・肩の疲れは目や頭などへ影響を与えることもあるそうなので、今後は定期的にケアしていきたいと思いました♪少し刺激が強いと思ったら、いつでも圧を変えてもらえるので安心して施術を受けられます。

    コリ と~る上里の体験レポート 疲れの溜まった肩、首回りもしっかりとケア
  • 続いて腰回りのケア

    次に腰周りのケアに移っていきました。オールハンドの施術が「コリ・と~る上里」さんの特徴の一つだと思います。特に腰のケアの際は、ひじで力強く圧をかけてくれたのでとても気持ち良かったです。刺激が強すぎるということもなく、圧の強さも適時聞いてくださるので、刺激の強い施術が苦手の方にもおススメのサロンさんです♪首・肩・腰のリンパの流れを促してくれたので、施術後は身体全体がとてもスッキリしたように感じました!

    コリ と~る上里の体験レポート 続いて腰回りのケア
  • 足先までしっかりケア

    「もみほぐしロングコース」では、最後に足先までしっかりケアしていただきました。脚全体のリンパの流れをしっかりと促してくださり、脚に溜まっていた疲労が流れていくように感じました。首から足先まで身体全体のリンパの流れを促してくださったので、身体全体が軽くなったように感じました。このリーズナブルな価格で、このクオリティの施術が受けられるなんて思ってもみなかったので、とてもうれしかったです。また身体に疲労がたまった際にぜひ訪れたいサロンさんです♪

    コリ と~る上里の体験レポート 足先までしっかりケア
  • 施術を終えての感想

    コリ と~る上里の体験レポーター

    嶺一 なつ

    普段サロンさんで施術を受けるということがあまりないので、「刺激が強いのではないか」と少し心配していましたが、実際は刺激のほとんどない「イタ気持ちいい」施術だったので、とてもリラックスして施術を受けることができました。施術後は、悩みであった「首・肩の疲れ」がスッキリしたように感じました。定期的に訪れたいと思えるサロンさんでした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    コリ と~る上里のスタッフ 関口初美

    関口初美

    普段立ち仕事をされているということで、脚に疲労がたまっているように感じました。あまりサロンでケアをすることはないとのことでしたが、ご自分で考えられているより疲労がたまっていらっしゃたので、定期的にお身体をケアしてあげてくださいね!また、本日お伝えしたアフターケアを日々継続することで、少しは疲労を緩和することができますので是非お試しください☆

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    コリ と~る上里のイメージ画像

    清潔感あふれる落ち着いた雰囲気のサロン内

    「コリ・と~る上里」さんは、ショッピングモールから徒歩すぐの立地で便利♪本庄・児玉インターからも車で5分と通いやすいサロンさんです。大きな窓から太陽の光が差し込む広々とした店内は、清潔感あふれる落ち着いた雰囲気となっております。また、「どなた様にもお気軽にお立ち寄りいただきたい」というサロンオーナー関口さんの強い想いが反映された店内はアットホームな雰囲気で、初めて来店される方でも、緊張することなく伸び伸びとお過ごしいただける空間です。また、サロンオーナーの関口さんは優しい笑顔が印象的な大変気さくな方で、話しやすく、悩みも相談しやすいです♪是非この機会に、緑が多く配置されたサロン内で、日常の喧騒を忘れ、ゆったりと癒しの時間をお過ごしになられてみてはいかがですか?


    コリ・と~る上里

    埼玉県児玉郡上里町七本木2347-14

コリ・と~る上里のメニュー

EPARK限定

【曜日・時間限定】再来の方限定クーポン(90日以内)

EPARK料金

3,000円

来店条件
日時:15:00〜17:00
曜日:月曜・水曜・木曜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。