• 男女OK

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県木更津市東中央2-11-4

最寄り駅:JR内房線 木更津駅 東口より徒歩5分

トータルセラピーYuccaのブログ

美腸活ファスティング体験談 たった7日間で・・・!!

★美腸活ファスティングをして変わったこと★

・食事や食品の原材料を意識するようになりました。
(腸や体にいいものを取り入れて、そうでないものは極力取り込まないように)
・ファスティングをきっかけにほぼ毎日、ウォーキングをするようになりました。(40分〜1時間以上)
・お茶でなく、お水を飲むようになりました。また、飲む量も一日500ml程度から1.5ℓに増えました。
・トイレの回数も増え、夕方以降の足の浮腫がほとんど無くなりました。
・ウエストは、ファスティング開始時85.2㎝から、ファスティング終了更に74.8cmまで減りました。-10cmです!!
・体重も同様にファスティング開始時52kgから、ファスティング終了後も少し減って49.7kgに。
・朝起きたときの体の重苦しさ、背中の張りが改善されています。質の良い睡眠が取れるようになったと思います。
・メンタル面でも考え方が前向きになり、小さなことでイライラしなくなりました。
・お肌がすっぴんでもつやつやしてます♪

継続することが大事だと思うので、無理せず焦らずで続けていきたいです!!!

※効果は個人差があります

40代 女性 K.Kさん

サロンブログの
読者になる
投稿者
ユッカ(トータルセラピーYucca)のスタッフ 清水唯

清水唯

シミズユイ

笑顔と癒しを提供します! 人の笑顔が見れて、喜んでもらえる仕事ってなんだろう?その時に出会ったのがこの仕事です。自分の経験や知識をいかして、ひとりでも多くの方々の心と身体を癒していきたいと思います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユッカ(トータルセラピーYucca)のスタッフ 清水唯

店長

清水唯 シミズユイ

トータルセラピーYuccaのメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金

0円

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。