• 男女OK

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県木更津市東中央2-11-4

最寄り駅:JR内房線 木更津駅 東口より徒歩5分

トータルセラピーYuccaのブログ

美体質改善体験談 この出会いに感謝いたします

習慣こそ健康の秘訣

2約年前の正月、朝起きてから違和感あり背中の痛みと大量の冷や汗、命の危険を感じた。
救急車を呼ぶ手間で体調が通常に戻ってきて、前日の酒の飲み過ぎで胃がおかしいくらいにしか考えていませんでした。
それから2週間後、旅先で体の異変が起きた。背中の痛みから全身から血の気がなくなり、苦しくてどうしようも無い状態。
死ぬかもしれない。
病院に行く途中でまたまた通常に戻る。正月に起きたのと同じような症状で、今まで経験したことのない苦しさから、不安が脳裏に揺らいだ。
翌日に帰省して病院で検査をした結果、心筋梗塞を起こしていたとのこと。即、ICUに入って、カテーテル治療を開始。
私は冠攣縮性(かんれんしゅくせい)狭心症という病気になっていた。
一生薬の飲まないといけないと医者に言われ、習慣を見直すことに。

そんな時に約3年前にたまたま訪れた木更津のマッサージの先生を思い出し、電話して施術を受けに。
直感で、この人なら病気治すお手伝いをしてもらえるかもしれないと思い、内容はほとんど聞かずに、3ヶ月の体質改善をお願いした。
腸内環境を変えることで、免疫力を高め、脳の状態も良くすることでストレス軽減や思考の癖の改善にもなるとのことで予防医学というところにとても惹かれた。

そして、今までとは異なる習慣を手に入れることを決意。
とても栄養価の高いサプリ、運動、睡眠、食事を見直すことができる仕組みがあり、それがとても効果的だった。
ただ、サプリを飲むだけだったらこんなにも効果が出るのが早くなかったかもしれない。
習慣を変えたことで、腸内環境を整えながら自分の人生を整えることができた。

中でも特徴的だったのが、カエルカード。本来の自分に戻るというカード。
50枚あるカードで1枚も引いたことがないのがたくさんあれば、何度も引くカードありで、そのカードのメッセージが、まさに今の自分に必要なものだと感じることばかり。
簡単に言うと、思考を変えてくれるコーチのような存在になるカード。
私は3か月ではなく半年かかったけれど、今は毎月起きていた発作が3か月以上起きない状態に。
先生は良くなるまでお付き合いしますと、3か月コースにもかかわらず半年間面倒をみてくれた。
本当に感謝しかない。

由香先生、本当にありがとうございました!!この出会いに感謝致します。少しずつ減薬していますし、体調は良く過ごせております。

間違いなく私の命は伸びたし、思考もプラスになったことで、より楽しめる人生になりました!


最後に

・体調が優れない方
・思考がマイナスになってしまう方
・習慣を変えたい方
・病気ではなく予防に投資したい方

に本当にオススメします。

※効果は個人差があります

40代 男性 A.Mさん

サロンブログの
読者になる
投稿者
ユッカ(トータルセラピーYucca)のスタッフ 清水唯

清水唯

シミズユイ

笑顔と癒しを提供します! 人の笑顔が見れて、喜んでもらえる仕事ってなんだろう?その時に出会ったのがこの仕事です。自分の経験や知識をいかして、ひとりでも多くの方々の心と身体を癒していきたいと思います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユッカ(トータルセラピーYucca)のスタッフ 清水唯

店長

清水唯 シミズユイ

トータルセラピーYuccaのメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金

0円

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。