• 男女OK

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県木更津市東中央2-11-4

最寄り駅:JR内房線 木更津駅 東口より徒歩5分

トータルセラピーYuccaのブログ

美体質改善体験談 3ヶ月で食べ物に対する意識 、マインドが変わった!!

私が美体質に興味を持ったきっかけは、美体質改善を教えてくれた友人がある頃から、なんだか前向きな発言が増え、元気な姿を見せてくれるようになり
何があったのか興味を持ちました。
話をよく聞くと美体質改善を受けてから毎日が明るくなったという話でした。

私が美体質を受けても同じ結果になるとは限らないし、まぁそのうち…という気持ちでいました。

そこから周りの方々の後押しもあり、美体質改善を受ける事にしました。

今思えば3ヶ月はあっという間でした。
すぐに大きな変化は感じませんでしたが、1週間10日でないのは当たり前だったひどい便秘がいつのまにかほぼ毎日出るようになりました!
今まで便秘だった事をすっかり忘れてしまいましたが、よく考えたらこれだけのものを10日も身体の中に溜めていたんだと思うと恐ろしくなります。

美体質改善の資料の中にあった「まごわやさしいこ」の理想的な食事を意識し始めてから食生活が大きく変わりました。
まずは朝ごはんを食べる事。
毎日コンビニのお惣菜やスナック菓子を食べていましたが、自然と素材そのものを食べたいと思うようになったり、スナック菓子よりナッツやフルーツを進んで取るようになりました。
身体に栄養を充分取り入れているせいなのか、添加物の多いものを食べると胃がもたれたり、色々なところが痒くなったりする事がわかりました。
元々肌が痒くなりやすく、吹き出物も出やすい体質でしたが、原因が少しわかったきがしました。

また、定期的なカウンセリングで自分では気付かなかったマインドの変化が起こり始めていました。
仕事関係ではイライラしやすく、自分が全てをやらなくてはいけないという使命感があり、常に何かに不満を持っている状態でしたが、少しだけ自分を認めてあげる事ができ始めた気がします。
カウンセリングのたびに今週はもっと人と話をしてみよう。とか、イライラしたら深呼吸しよう。とか、休憩時間は座ってゆっくりしよう。とか
当たり前のような事ができていなかった事に気付かせてもらいました。
セルフハグをするのも、最初はなかなかうまくできませんでしたが、少しずつ今日あった良かった事や、自分で頑張ったと思えたことを褒めてあげる事ができるようになってきました。

美体質を始めるときに掲げた目標のうち
・いつもニコニコ誰とでも話せる
・身体の痒みがなくなる
・イライラしたとき、自分で落ち着かせる事ができる(人に当たらない)

これは自分でも合格点をあげてもいいかなと思います。
自分に合格点をあげる事ができるようになったのも、自分の中では大きな変化だと思っています。

3ヶ月の美体質改善は終了しましたが、この期間に培った
食べ物に対する意識
マインドの変化
は今も向上しています。
自分自身の変化をもたらすきっかけになった美体質改善を受けて本当に良かったと思います。
そしてサポートしてくださったセラピストさんに感謝したいと思います。

※効果は個人差があります

40代 女性 Y.Yさん

サロンブログの
読者になる
投稿者
ユッカ(トータルセラピーYucca)のスタッフ 清水唯

清水唯

シミズユイ

笑顔と癒しを提供します! 人の笑顔が見れて、喜んでもらえる仕事ってなんだろう?その時に出会ったのがこの仕事です。自分の経験や知識をいかして、ひとりでも多くの方々の心と身体を癒していきたいと思います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ユッカ(トータルセラピーYucca)のスタッフ 清水唯

店長

清水唯 シミズユイ

トータルセラピーYuccaのメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金

0円

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。