MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~19:45(最終受付19:30)

滋賀県東近江市八日市浜野町3-1 アル・プラザ八日市店3F

最寄り駅:近江鉄道八日市線 八日市駅 徒歩2分

リラクゼーションくらぶイヤシス 八日市アピア店のブログ

ノイズを味方につけて

こんにちは!
アピア店の鵜飼です。

皆さんはやらなきゃいけないことがあるのに、「一つの物事に集中できない~泣」なんて時はどのような対策を取られていますか?

「メモに頭の中の物全部書いて整理するといいよ…!」と以前にブログでお知らせはしたのですが、
どうにもあれやこれやに気がとられて、結局どれも中途半端……
なーんてことありますよね~

……え、私だけ???
そんなことないよね??(聞くな)

休みの日なんかは

掃除をしよう!

いい感じのBGMを探してモチベアップ!

あっ好きな投稿者の新作動画だ~!!

気付いたら1時間経ってた……

なーんてことがとにかく多いんですけど…。

え?皆さんも?
やだ~!類友じゃん~(笑)
一緒にその癖治してこ( ´艸`)

今回お知らせする方法はいわゆる”ホワイトノイズ”を
有効活用したものです。

昔のテレビの砂嵐の音や、雨音、海の音などの
「サー…」や「ザー…」といった自然と発生するノイズがそれなんですけど、
これを利用すると不思議と頭の中がクリアになる感覚があるんですよね。

散らかった部屋でスマホを探してるけど見つからなくて、
照明を落として暗くしたらボヤっとスマホが光ってて見つけられた。

みたいな(どんな例えやねん)(伝われ)(日を改めて読んだけど伝わらん)

要は、”余計な情報が無くなって考えが散らずに集中できるようになる”ので、すごくお勧めです。

ホワイトノイズ+お使いの端末名 で検索して頂けたら
やり方がすぐに出てきますので、気になる方は要チェック!

個人的な感想としましては、あれこれしなきゃって焦ってる時に聞くと
一つの物事に集中しやすくなるので、かなり気持ち的に落ち着いて楽です。
緊張感などでドキドキとしてる時にもお勧めですね。

さてさて、それではCMのお時間です笑

もっと集中力を高めたい!な貴方にはイヤシスのオプションコースのヘッドリフレ(¥1800)がおススメです♪
特に耳や耳の周りは筋肉の密集地帯なので、「耳を!」と言っていただけると
よりご満足いただけるかも!?

ぜひともイヤシスで集中力を高めていきませんか?

リラクゼーションくらぶイヤシス 八日市アピア店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,950円

3%OFF 8,650円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。