MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

京都府京丹後市峰山町新町1606-1 マイン峰山店1F

最寄り駅:宮豊線 峰山駅 西口よりバスで8分

リラクゼーションくらぶイヤシス マイン峰山店のブログ

2021年05月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/30
    投稿者
    金久
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/28
    投稿者
    金久
    • ☆白と黒☆

    • オーダーの油絵、お写真を頂いてからイメージを膨らませていきます。 愛犬や愛猫ちゃん達の性格や表情ががより出るようにイメージしていくのですが。 どんな感じが落ち着いた絵になるかなぁ。とお部屋に飾ってもらった時に、居心地よく感じて頂けるよう 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/26
    投稿者
    金久
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/22
    投稿者
    金久
    • ☆紋白蝶の羽化?☆

    • 今年は春先から貴重な場面に出会える事ができました。 何気に庭先を見ていると、葉っぱにとまって全く動かない紋白蝶がいました。 羽を閉じたまま、どれだけ近づいてもじっとしてました。。1時間くらい。 その後15分後くらいに見た時にはもういな 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/19
    投稿者
    金久
    • ☆スタンダードコース 40分☆

    • スタンダードコース40分は臓器の反射区をしっかり刺激していきます(*^-^*) 足裏の反射区メインで、ふくらはぎもほぐしていくコースです。 ※パウダーを使用します 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/15
    投稿者
    金久
    • ☆ライラック☆

    • 4月~6月に花を咲かせるライラックの花。 ライラックは風通しが良く、湿気の少ない環境、 冷涼な気候を好み、夏の夜に気温が下がる所を好むそうで、 北海道や本州の高原地帯が適しているそうです。 だからなのか、こちらの地方ではあまり見かけ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/12
    投稿者
    金久
    • ☆新ごぼう☆

    • 一般的に、ごぼうは秋から冬にかけて収穫されますが、新ごぼうは秋に植えたものをある程度大きくなる前の夏頃に収穫したものだそうです。 完全に成功しきっていないため、優しい香りがするそうです。 煮物や、繊維が柔らかいのでさっと茹でてご 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/08
    投稿者
    金久
    • ☆アゲハ蝶とマリーゴールド☆

    • 少し前に描いた油絵です。 アゲハチョウとマリーゴールドを描きました。 サムホールという小さめのサイズ。 アゲハチョウは飛んでいるところを写真に映して描いたんですが、 マリーゴールドは綺麗な黄色とオレンジ色の色をそのまま描きたくて、実 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/05
    投稿者
    金久
    • ★姫竹★

    • たけのこご飯とかにも入ってる、時々見かける白くて小さくて真ん中に小さな穴が空いているもの。 ずっと何か気にはなっていましたが、何かの山菜かなぁと思ってちゃんと調べてなかったのですが 。。“姫竹(ヒメタケ)”という若竹みたいです。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/01
    投稿者
    金久
    • ☆休業のお知らせ☆

    • 休業要請に伴い、当面の間休業とさせて頂きます。 ご不便おかけして申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。 続きを見る

リラクゼーションくらぶイヤシス マイン峰山店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,950円

3%OFF 8,650円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。