4月も終わり、5月に入りましたね(° ° *)
どうも、東員店のニノです。
5月と言えばなんだろうってふと考えた時、
すぐに思い浮かぶものって、多分みんな一致しているかと思います
これを投稿している頃にはきっと終わっているであろう、
“ゴールデンウィーク”というのがありますよね(・ω・)
本来なら、ゴールデンウィーク期間中に旅行とかする人が多いかと思いますが、
昨年と変わらず、コロナウィルスで“緊急事態宣言”とか“まん延防止”など、
いろんな規制が出ていて、行くに行けない状況ですよね(;´・ω・)
コロナの対策をして遠出したところで、時間短縮がされていたり、
もはや休業していてお店が営業していなかったりと、行ったところでつまらない(-_-;)
でも、コロナに感染したら、ただ事じゃないから自粛を選択する方もいると思います。
かといって自粛する人ばかりだと、お店に経済が回らなかったりで、
なかなか矛盾しているんですよね(・_・;)|д゚)
いつまで続くんだろう、この騒ぎ(;´・ω・)
もういい加減にして欲しいもんですよね_(:3」∠)_
という私が今思っていることでした|д゚)
今回はここまで!
ニノでした(/・ω・)/