MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:45)

三重県員弁郡東員町長深510-1 イオンモール東員店2F

最寄り駅:三岐鉄道北勢線 東員駅 バスで7分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール東員店のブログ

2022年02月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/02/27
    投稿者
    スタッフ10
    • ♪ソフト整体♪

    • こんにちは! 東員店の坂本です(=゜ω゜)ノ ソフト整体のご紹介です! ソフト整体メニュー ほぐす箇所⇒肩、腰、脚 ・クイック整体 15分 上半身をほぐすお試しコース (税込1,650円) ・ビギナー整体 30分 上 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/23
    投稿者
    二之湯
    • 22222

    • もう3月になるんですね どうも、東員店のニノです。 2月もあっという間に終わろうとしています。 3月ももうすぐという事で、春ももう目の前なんだなと。 時間が経つのって本当に早いようで長く感じます。 もうすぐ桜が咲 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/22
    投稿者
    スタッフ10
    • 交換はお済ですか?

    • こんにちは、東員店の坂本です! オリンピック終わっちゃいましたね。 普段あんまりテレビとか見ないのですが、結構熱中して見ちゃいました。 特にフィギアスケートとカーリングは見てて良かったですね。感動しちゃいました! 他にも知らなか 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/02/21
    投稿者
    スタッフ10
    • いつもより長めに受けてみては?

    • こんにちは! 東員店の坂本です♪ 昨日はお墓参りのため休みをいただいてました! 天気もあまり良くなくて雨が降ったり、風も冷たいうえに強い:;(∩´﹏`∩);: 嫌なコンディションでしたがなんとか行けて無事お墓参りもできたので良か 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/02/17
    投稿者
    スタッフ10
    • 日々の疲れ出ていませんか?

    • こんにちは! 東員店の坂本です(´っ・ω・)っ 今日は寒いですね:;(∩´﹏`∩);: 私が仕事場に向かっている道中も雪が降ってました。 帰りはまた気を付けないとですね! でも、今年はほんとに雪が多いなと思います! もう雪は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/16
    投稿者
    スタッフ10
    • 身体に良い酒量

    • こんにちは! 東員店の坂本です( ̄▽ ̄) 3連休みなさんはどう過ごされましたか? 私は仕事、仕事、仕事でした((((oノ´3`)ノ さて、皆さんはお酒は飲まれますか? この前テレビを付けたら身体に良い酒量についてやって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/15
    投稿者
    スタッフ10
    • 花粉症にいい食材と悪い食材

    • こんにちは! 東員店の坂本です( ^ω^ ) そろそろ花粉の時期ですね。 だからなのか最近鼻がムズムズしてしょうがないです。 早い人だともう薬とか用意している方もいると思います! 私も花粉症で鼻もそうですけど、特に目のかゆみが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/12
    投稿者
    スタッフ10
    • 「ストレッサー」聞いたことありますか??

    • こんにちは! 東員店の坂本です(‘ω’)ノ 突然ですが「ストレッサー」という言葉聞いたことがありますか? ストレッサーとは…こころや体にかかる外部からの刺激をストレッサーと言います! 【ストレッサーの種類】 ・物理的ストレッサ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/02/11
    投稿者
    スタッフ10
    • 目の疲れ出ていませんか?

    • こんにちは! 東員店の坂本です(=゚ω゚)ノ この前、母が眼鏡を作り行くというので一緒に眼鏡屋さんについていきました! 視力検査があったので私もついでに見てもらいました(1年ぶりくらい?) そしたら、最後に検査した時よりも視力が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ10
    • 利き手と反対の肩(左側)が凝るのはなぜ???

    • こんにちは! 東員店の坂本です(・ω・)ノ 施術中によく、「利き手と反対の肩が凝ったりしてるのは何故か?」とご質問頂くことがあります。 一般的なイメージは「肩こり=筋肉の疲労」と思っている方は多いと思います! しかし肩こりの 続きを見る

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール東員店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。