MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:45)

三重県員弁郡東員町長深510-1 イオンモール東員店2F

最寄り駅:三岐鉄道北勢線 東員駅 バスで7分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール東員店のブログ

2021年12月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/22
    投稿者
    二之湯
    • 年末年始の営業時間変更のお知らせ

    • 毎日寒いですね(>_<) どうも、東員店のニノです。 ついこの間、三重県にも雪が積もりました(*´Д`)!! 私は、雪が好きなので、ウキウキしながら雪の上を歩いて仕事場に向かいました(*´ω`) (寒いのは苦手で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/21
    投稿者
    スタッフ10
    • 寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    • こんにちは! 東員店の坂本です♪ この前、雪が降りましたね! まさか、こんな早く降るとは思わず車のタイヤをスタッドレスに変えてなくて焦りました(;^ω^) その日はいつも以上に安全運転で帰りました! それと、車の窓が凍ってたん 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/20
    投稿者
    スタッフ10
    • 謝り癖がある人の心理

    • こんにちは、東員店の坂本です! 自分の癖について考えたことはありますか? 癖には良いものも悪いものもありますが、その中で今日は、「謝り癖」について紹介したいと思います(‘ω’)ノ 条件反射のごとく、すぐに謝ってしまうことはありませ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/19
    投稿者
    二之湯
    • はいびすかす!

    • もう気が付けば今年も残りわずかとなりました( ゚Д゚)! どうも、東員店のニノです。 1年が経つって、本当に早いもんですね。 気が付いたらもう2022年が目の前。早い。(笑) 前回、ローズヒップに含まれているビタミンCに 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/12/17
    投稿者
    スタッフ10
    • 今年も残り半月Σ(・ω・ノ)ノ!

    • こんにちは、東員店の坂本です! 今年も残りあと半月! 早いですね! もうほんとにあっという間すぎて・・1年経つのこんなに早かったかなって思います。 まあ、とりあえずは、体調崩さないよう過ごしていければいいかなって感じですね(・´з 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/15
    投稿者
    スタッフ10
    • ヘッドホン難聴って?

    • こんにちは! 東員店の坂本です! ヘッドホン難聴(イヤホン難聴)って聞いたことありますか? ヘッドホンやイヤホンを使用して大音量で音楽を聴くことにっよて起こる難聴のことです! 難聴の原因・・ 内耳の中には蝸牛という器官があ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/14
    投稿者
    スタッフ10
    • 疲れ目を放置すると・・・

    • こんにちは、東員店の坂本です! デスクワークで長時間のパソコンやスマホの使用で目の疲れが酷くなった方は多いのではないでしょうか? 目の疲れをそのまま放っておくと全身の不調につながり、身体全体に負担がかかってしまいます。 1〜2晩眠 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/12
    投稿者
    スタッフ10
    • 3つ揃えてゲット(=゚ω゚)ノ

    • こんにちは! 東員店の坂本です! 昨日は、身体のメンテナンスに行ってきました! 肩・腕とか腰とか足とか凝ってたり、張ってたりで身体がしんどかったのですが、メンテナンス後は身体も軽くなって、スッキリしました(´▽`*) 定期的に行 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/11
    投稿者
    二之湯
    • びたみんC!

    • 本格的に冬という寒さになってきましたね…(>_<) どうも、東員店のニノです。 いきなりですが、みなさんは冬は好きですか? 私は、苦手です。(笑) 温かい家の中で、こたつに入りながら温かいお茶を飲んでいるのが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/11
    投稿者
    スタッフ10
    • 一石二鳥でお得に( *´艸`)

    • こんにちは、東員店の坂本です! 最近、夜の冷え込みも激しくなってきましたね:;(∩´﹏`∩);: だからなのか仕事終わりによくコンビニに立ち寄るんですが、そこで肉まんをついつい買ってしまいます(笑) もともと買うつもりは無かったの 続きを見る

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオンモール東員店のメニュー

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。