• 男女OK

本日定休日

埼玉県越谷市瓦曽根2-9-51

最寄り駅:JR武蔵野線 南越谷駅 北口より徒歩8分

新リンパサロン越谷のブログ

お客様の声!!

新リンパサロン越谷です。一番爽やかなはずの時期になにやら梅雨を思わせるような天候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
患者様から当サロンの施術についてお声を戴きましたのでご紹介させて戴きます。

この方は40代の女性ですが、10代の頃から首の痛みに耐え続けていたとの事でした。状態が酷いと勉強もままならず、とても辛かったそうです。お身体を診させて戴くと、首には骨を囲むようにビッシリとリンパの滞りによってできたシコリがあり私がビックリする位の状態でした。また、右腕をほとんど挙げる事が出来ないとの事でした。
お声にあるように20年以上も色々な施術を受けてきたそうですが、中々改善には至らなかったようですが、当サロン独自の検査によって原因部位を探り特殊な器具を用いて施術をすると『腕が挙がる』と喜んで戴けました。首も完全ではないものの動かし難さが無くなりとても楽になられたご様子でした。『他にも身体中気になっている事があるが1つずつクリアしていきたい』と前向きに仰っておられました。(効果は個人の感想であり結果を断定するものではありません。)

この方のように、長年辛い思いを続けてこられた方や腰をはじめ各関節にお悩みのある方はお気軽にご来店ください。ご自身のお身体の状態を知って戴き、日ごろ気をつけるべき点などもアドバイスさせて戴きます。
PS:文中にある「怪しそうな道具」とは滞っているリンパの流れを改善するための器具です。詳しくはご来店時にご説明いたします!

お客様の声
おすすめコース

ご新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
新リンパサロン越谷のスタッフ 竹石和男

竹石和男

タケイシカズオ

御縁を大事にしています。原因をつきとめることで、無駄な施術をせず、お客様にピッタリのオーダーメイド施術ができます。さらに、得意の骨格調整でお客様のお体の調子を整えることを目指します!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新リンパサロン越谷のスタッフ 竹石和男

オーナー

竹石和男 タケイシカズオ

新リンパサロン越谷のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。