EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

MARUNOUCHI Salon

アクセス:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

評価4.71(18件)

  • 今日
  • 明日
  • キャシュポ
  • エステ / 
  • 男女OK

MARUNOUCHI Salonのブログ

腸内環境を整える、ということ

こんにちは!加藤です^^

酵素の効果といえば、基礎代謝UP・新陳代謝UP・免疫力UP・自然治癒力UP・デトックス効果など、痩せるだけでなく痩せやすい身体作りができるとして、体質改善を目的としている方に人気です。
でも、実は人気の理由は痩せやすい身体作りだけじゃないんですよ。酵素には、便秘を改善して「腸内環境を整える働き」と、新陳代謝UPによって「ターンオーバーを正常化する働き」があります。

「酵素で便秘が治った」「酵素で便秘が改善した」という口コミを良くみかけませんか?でも酵素が便秘に効いたのではなく、本来は酵素不足で便秘になっていたというのが正解です。


現代人は偏りすぎの食生活で、どうしても体内にある酵素が不足しがち。さらに、肉や揚げ物ばかり食べていると、食物酵素もほとんど摂取できません。そのため、消化を十分に行えず便秘になりやすいのです。

しかも、便秘になりやすい人の腸内には老廃物が溜まりやすく、この老廃物が発酵すると悪玉菌を発生させてしまいます。悪玉菌が悪さをするのは、腸内だけではありません。血液に乗り込んで、身体中に有害物質をバラ撒くのです。

そのまま放置していると、悪玉菌はかの悪名高い活性酸素を生み出します。活性酸素は字のごとく、わたしたちの身体を酸化させてサビだらけにする存在です。さまざまな老化を招くわけで、活性酸素が増えると肌トラブルも起こしやすくなります。

便秘は便が出ないだけでなく、これらのような恐ろしい事態を招きます。しかし、酵素を飲んで足りない酵素を補ってあげれば、腸内環境を整えることができます。

腸を美しく保つことは、美肌やアンチエイジングに繋がります。腸内環境がキレイでないと、プラセンタやヒアルロン酸のたっぷり入った高価な美容液をいくら使っても、肌荒れを起こしてしまいますよ。

また、腸内環境を整えることは、美肌だけでなく、冷え性改善・抗酸化作用・抗ストレス、さらには、不妊症改善まで期待できます。

体内に十分な酵素があると、腸の動きも活発になり、老廃物をスムーズに排出できるため、デトックス効果やむくみも改善されますよ!!!

体質改善には内面の美容を維持していくことも大切なんです。
酵素ファスティングなんかもオススメです★

調
おすすめコース

【健康的なボディに】筋膜リリース

※このコースではブログ特別割をご利用いただけません。ご注意ください。
サロンブログの
読者になる
投稿者
加藤 巳和

加藤 巳和

カトウ ミワ

どんなお悩みでご相談ください!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

店長・エステティシャン

加藤 巳和カトウ ミワ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。