• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-7 第23プロスパー丸の内101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩5分

いま楽整体のブログ

ハイパー二式プログラム

こんにちは!かとうです!
今日は珍しく(笑)メニューの話しします!うちでも人気のハイパー二式プログラムについて ^0^)

うちでお話ししている二式ってのは
ハイパーナイフ、ハイパーシェイプの事を指しています!

ナイフは有名ですので、ご存知の方も多いのでは??
名前の由来は、「ナイフで切り落としたようにゴッソリ脂肪が取れる」から、ハイパーナイフだそうです。笑
期待できる効果としては、脂肪を温め溶かして燃焼しやすい状態にしたり、熱によって筋肉を柔らかい状態に変えていきます。これによって、ボディラインを綺麗に整えたり、ガチガチに硬くなった筋肉をほぐしてお身体の疲れを取りやすくします。一回でも結果が分かりやすいのと、痛みが殆ど無いのでリピートして使用するお客様が多いです!

ハイパーシェイプは
セルライトの除去です!セルライトとは、脂肪が増え、毛細血管の代謝が適切に働かなくなった状態の脂肪(とデコボコ)を指しています。毛細血管は老廃物の代謝に重要な働きをします。冷え性やむくみは代謝を妨げてしまうため、セルライトの原因となります。

この脂肪はコラーゲンと老廃物のバリアで閉じ込められているため、ナイフの熱では排泄しやすい状態に出来ないんです。
なので、それ自体潰して中身を出して、排泄しやすい状態をつくります!

この2つの組み合わせによって、体の循環を良くしてより体質を良い方向に変えていきます!

なかなか痩せられない方
体質を変えたい方
にはオススメのメニューです!
是非お試し下さいね!

おすすめコース

☆新規限定クーポン☆

いま楽整体のスタッフ 加藤 巳和

エステティシャン

加藤 巳和 カトウ ミワ

いま楽整体のメニュー

EPARK料金4,950円

20%OFF 3,950円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
日時:10:00〜17:00
曜日:平日

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
日時:10:00〜17:00
曜日:平日

EPARK料金7,150円

13%OFF 6,150円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。