• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

究極の癒し。

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

本日も冷え込む中ご来店いただきありがとうございます。

Koti-Roseは、20代前半~70代の方まで、幅広く皆様にご愛顧いただいております。


皆様とお会いするといつも思うことのひとつ・・・

頑張り過ぎている方、多し・・・。

常にストレスを抱えておられ、慢性化されている方も多々・・・。


適度なストレスは必要といわれる現代ですが、必要以上にためこまないようにしたいですよね。


また、いつも全身に力が入っておられ、カラダがカチカチの方も多いです(';')


もちろん
頑張ることは大事なこと。
頑張らないといけない時ってありますよね!
ハイ。


でもカラダやココロを酷使してまで頑張り過ぎては、その時は何とか気持ちでクリアできても、
後々に何かしらの影響が出てきますし、逆にいい仕事ができなかったりするものです。
(経験ズミ)

ほどよく頑張るぐらいが一番いいのです。
適度にね(^^)
(適当じゃなくて(笑))

女性は本来、副交感神経が優位の方が過ごしやすいと言われています。
副交感神経とは、リラックスしたときや休息の時に優位になる神経のことです。


皆様
カラダの力を抜いて
ココロのバリアもほどいて
リラックスしましょ♪


ココロとカラダのリラックスに、アロマトリートメントは最適です★


アロマの精油は植物から抽出されたものであり、自然のパワー、大地のパワー、太陽のパワーが
ぎゅぎゅぎゅっと濃密に詰まっています。


日々頑張り過ぎている皆様には
アロマを通じて、心身をリラックスさせ、ココロもカラダも元気になっていただきたいです!


まったりとした時間の流れの中で、
ふんわりと漂う香りに包まれながらのトリートメントって、まさしく究極の癒しなのではないかなと思うのです。

お好みのアロマに癒されながら、
ココロもカラダも解放して、
ホッと安らぐひとときをぜひお過ごしくださいませ。

こちらは心の底からアロマを堪能していただける90分となっております★

おすすめコース

EPARK会員様限定☆3周年記念☆期間限定スペシャルクーポン

アロマ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。