• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

グラウンディングに♡「エクスペクテーションズ」

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。


香りはココロもカラダも癒してくれます。

昨年春に導入してから人気のブレンド「エクスペクテーションズ」


心身の不安を取り除き、元気を取り戻させてくれるブレンドです。

え

「エクスペクテーションズ」

心の平穏と、グラウンディングに適した精油です。

グラウンディングとは、
地に足をつけて現実的に生きるということから、

自分に自信が持てるようになったり、
ネガティブな影響を受けにくくなったり、
何事にも動じない度胸がついたり、

現実の世界を強く生きていく力をつけていくという意味ですね。



この精油は、

☆ベルガモット
☆パチュリ
☆ジンジャー
☆ココナッツ

以上4種類がブレンドされているブレンドオイルになります。


ジンジャーは、身体をイキイキとさせ、巡りを整えます。
全身に活力が湧いてくるのを感じられると思います♪

ココナッツは、肌を滑らかに、しっとりした健康的な肌に
導いてくれますね。


パチュリの深い香りが効いていて、
森林浴をしているような気分にもなる香りです。



アロマでも、バリニーズでもお使いいただけます☆


ぜひ一度お試しくださいね♬

サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。