EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

人生の先輩から学ぶこと。

皆様 こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

現在Koti-Roseにいらしてくださる最高齢のH様。
笑顔が素敵で、いつも穏やかな表情を浮かべておられて、あるゆることにおいて意識の高い方です。


内側からあふれ出る魅力の中に
軽やかさや清々しさも加わり、ココロが何より美しい方☆
いつもパワーをいただいています。

きっとH様のまわりの方もそうなんだろうなと思います。



定期的にリンパドレナージュ、
そして時々フェイシャルを受けてくださっています。



トリートメントさせていただくと、
H様がこれまでどんな道を歩んでこられたか、
お顔やカラダに人生が全て現れているなと思います。
(もちろん詳しくまではわかりませんが)

自分をどのように扱ってきたか、
大切にしてきたか、そうでないか、
労わってあげてきたか、そうでないか、
酷使してきたのか、リラックスする時間を作ってきたのか、

などなど。

お顔もカラダも本当に正直だなぁといつも実感します。


「ここがなかったら、私もう生きていけないわ」と、いつもおっしゃってくださり、
温かいお言葉をかけてくださり、たくさんのことを学ばせていただいています。


そんな中、
やはり、自分自身のメンテナンスって大切だなぁと改めて思います。

何か特別なことをするのではなく、

未来の自分は今の自分が作っていく、
美や健康もすべて自分自身が作っていくということをふまえ、今を生きる。

そして、当たり前ですが、
「よし、今日から魅力的な人間になろう」と思っても、すぐにそうなれるわけでもなく、

やはり何事においても日々の積み重ね。
それが自分を形成していくのですね。


H様とお話をしていて、私自身ハッと気づかされることも多く、
何事も継続が大切だということを実感します。



歳を重ねていくと同時に
自分に誇りを持てるような過ごし方、生き方を重ねていきたいですね。

いつも学びをありがとうございます。

人生
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。