• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

人生の先輩から学ぶこと。

皆様 こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

現在Koti-Roseにいらしてくださる最高齢のH様。
笑顔が素敵で、いつも穏やかな表情を浮かべておられて、あるゆることにおいて意識の高い方です。


内側からあふれ出る魅力の中に
軽やかさや清々しさも加わり、ココロが何より美しい方☆
いつもパワーをいただいています。

きっとH様のまわりの方もそうなんだろうなと思います。



定期的にリンパドレナージュ、
そして時々フェイシャルを受けてくださっています。



トリートメントさせていただくと、
H様がこれまでどんな道を歩んでこられたか、
お顔やカラダに人生が全て現れているなと思います。
(もちろん詳しくまではわかりませんが)

自分をどのように扱ってきたか、
大切にしてきたか、そうでないか、
労わってあげてきたか、そうでないか、
酷使してきたのか、リラックスする時間を作ってきたのか、

などなど。

お顔もカラダも本当に正直だなぁといつも実感します。


「ここがなかったら、私もう生きていけないわ」と、いつもおっしゃってくださり、
温かいお言葉をかけてくださり、たくさんのことを学ばせていただいています。


そんな中、
やはり、自分自身のメンテナンスって大切だなぁと改めて思います。

何か特別なことをするのではなく、

未来の自分は今の自分が作っていく、
美や健康もすべて自分自身が作っていくということをふまえ、今を生きる。

そして、当たり前ですが、
「よし、今日から魅力的な人間になろう」と思っても、すぐにそうなれるわけでもなく、

やはり何事においても日々の積み重ね。
それが自分を形成していくのですね。


H様とお話をしていて、私自身ハッと気づかされることも多く、
何事も継続が大切だということを実感します。



歳を重ねていくと同時に
自分に誇りを持てるような過ごし方、生き方を重ねていきたいですね。

いつも学びをありがとうございます。

人生
サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。