EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

癒しの隠れ家サロン Koti-Rose

アクセス:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

評価4.86(144件)

  • キャシュポ
  • 事前カード
  • エステ / 
  • リラク / 
  • 女性専用

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

水分を摂り過ぎているような気がするんです。

皆様こんばんは☆
Koti-Rose  Riekoです。


先日ご来店いただいたお客様が、
「水分を摂り過ぎているのでしょうか・・・身体が膨張してるような気がして・・・」と。


確かに、
水分を摂り過ぎると身体が膨張したような気がするのかもしれませんが
実際のところ摂り過ぎるといえるほど、摂れていない人の方が多いように思います。


お伺いしたところ、むしろあまり摂られていない方でした。


水分摂取量が少ないと、身体の巡りが悪くなり、
摂った水分を排泄できずに体内に滞留してしまいます。

溜まった不要物はきちんと排泄することが大切。
結果、体内環境も整っていきます。

うるおい

人間が一日に必要な水分は1.5リットル程度と言われています。

普段からなかなか飲みにくいと感じておられる方は、
まずは1リットルを目標に始めてみるのはどうでしょう。


一気に飲むのではなく、こまめにちょっとずつ。
日本酒を飲むようなイメージで笑



 ☆ フェイスラインに吹き出物が出やすい
 ☆ 汗が出にくい
 ☆ 便秘や下痢
 ☆ 冷え
 ☆ トイレの回数が少ない
 ☆ 乾燥肌

など、心当たりのある方は、意識してみてくださいね。

施術では、リンパドレナージュで、リンパの流れを整え、
不要なものを出していくのがおすすめです!

おすすめコース

<どなたでも!>Koti-Rose人気コース

※このコースではブログ特別割をご利用いただけません。ご注意ください。

また、施術を受けていただいた際に、
乾燥が気になったお客様にはその都度お伝えしておりますが、
ご自身でも潤いを感じにくくなったら、それは体内の水分がうまく巡っていないサインです!


身体の内側の声を聞いてあげてくださいね!(^^)!

乾燥はお肌の老化に繋がっていきます・・・(';')

サロンブログの
読者になる
投稿者
Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
投稿者

オーナーセラピスト

Riekoリエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。