EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

太陽礼拝108回と年末のご挨拶♡

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

年末、ペアでヨガを受けて下さったH様とK様。
一年の最後に、太陽礼拝108回にチャレンジを♪

108回としいうのは除夜の鐘でおなじみですが、
人間が持つ煩悩の数を表していると言われています。

ヨガでは、太陽礼拝を108回することで、
生命エネルギーを高め、煩悩を浄化、心身をリセットすることを目的としています。


108回には、「生まれ変わり」の意味もあるので、
季節の変わり目だったり、自分自身の変わり目だったり、
特に年末年始は一年の終わりと始まりなので、太陽礼拝を108回するにはぴったりなんです!


残念ながら108回やっている写真はありませんが
(私も一緒にやっているので)

終わった直後のシャバアーサナと、ラストの呼吸時。

ヨガ

シャバアーサナの時、
少しでも翌日の筋肉痛が軽減するようにと、マッサージサービスを(*^^)v

H様は足(太もも)が
K様は二の腕が
パンパンでした(*_*;

ヨガ

しんどかったと思いますが、お二人様ともよく頑張りました~♪

達成感や満足感、充実感を感じながら、
迫りくる筋肉痛も感じながら、
最後はゆっくりお茶を飲んで、楽しくお話しました。


ちょうど一年前は、25回ぐらいで、けっこうしんどかったお二人様ですが、
この一年継続して、回数も少しずつ増やしていきました。

体力、筋力、持久力、そして精神力と集中力、
少しずつ身についてきて、結果108回に繋がりました!
素晴らしい!
本当にお疲れさまでした!



さて。
サロンは昨日で仕事納め。

今日は掃除や洗濯等、諸々やり残した仕事を片付けているところです。

皆様今年はどんな一年だったでしょうか。

Koti-Roseは11月に4周年を迎え、5年目に入っています。

今年は、4年目を迎えるために、
サロンに今何が必要かという問いかけから始まり、
顧客様が求めているニーズはどんなものかという考察、
そして、そのための技術習得等、
自分自身にとってはとても学び多き充実した一年だったと感じています。

別れあり、出会いあり、
手放したこと、モノもありましたが、得たものも多い一年でした。


こうして年末年始を清々しい気持ちで迎えられるのも、
今年も変わらず支えて下さった顧客様のおかげです。

本当に良いご縁に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

顧客様と素晴らしい素敵な時間を共有させていただいたことに
心より感謝申し上げます。




※なお、サロンは本日から2019年1月3日までお休みに入ります。

その間はブログもお休みさせていただき、完全オフとさせていただきます。

お休み中は、ご予約に関しましてのメールやラインが、タイムリーに返信できない場合がございます。
ご了承くださいませ。遅くても、仕事初めの4日には返信させていただきます。


新年は4日10時から営業します。


2019年も皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように♡
穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。



今年一年の感謝をこめて。 Koti-Rose Rieko

コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。