MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

福井県福井市福町31-1 鷲田ビル101

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 福井駅 東口より車で12分

カイロプラクティック P'S 福井院のブログ

「美の三大アーチ」を整えていつもキレイになれる

こんばんにちは!「カイロプラクティックP's福井院」の仲谷です

今回は、「『美の三大アーチ』を整えればキレイを保てる」というお話をします。



突然ですが、この記事を読んでくれている方に質問します!

これらの症状にお困りではないでしょうか?



☐冷えやむくみが気になる
☐歩くと疲れやすい
☐バストが下がってきた
☐下っ腹が出てきた
☐肌の調子が良くないと感じる
☐脚が太いのが悩みだ
☐しわやしみが気になる
☐O脚ぎみ
☐顔のたるみが気になる



もしこれらの中でひとつでも当てはまるようなら、「美の三大アーチ」の崩れが原因かもしれません。




・「美の三大アーチ」って何?



「美の三大アーチ」とは、首・腰・土踏まずの3か所それぞれに存在するアーチ(わん曲)のこと。



実は人間の背骨は横から見ると、首が前にわん曲、背中が後ろにわん曲、腰が前にわん曲していて
緩やかな「S字カーブ」を描いています。


これは「生理的わん曲」と呼ばれ、もっとも自然な状態です。



生理的わん曲を保つためには、筋力だけでなく骨格が正しい状態にないと崩れてしまいます。



するとさまざまな不調や美容トラブルが引き起こされてしまいます。





・「美の三大アーチ」を整えて真の健康美を目指しましょう


「美の三大アーチ」が崩れていると、猫背になったり、逆に反り返ったりして姿勢が悪くなり、見た目が老けた印象に。

また骨格がゆがむことで自律神経が乱れて、消化器系の働きが悪くなると下痢や便秘を繰り返したりします。



すると吹き出物やニキビができたり、肌のくすみを引き起こしてしまうことも。

このように「美の三大アーチ」の崩れは肌や体の調子と密接な関係があるのです。



骨格からしっかりと整えて美肌やダイエットにも直接アプローチできるのがカイロプラクティックの力。

上記のようなお悩みがあるなら、一度試してみてはいかがでしょうか。




参考になったと思ったら、「いいね」「読者になる」を
よろしくお願いします。



#整体 #猫背改善 #頭痛改善 #根本治療 #肩こりひどい #ストレートネック改善 #睡眠の質を上げる #姿勢を整える #姿勢悪い #免疫力を高める #カイロプラクティック #福井カイロ #鯖江市カイロ #坂井市カイロ

知らないと損する 美の三大アーチを整えてキレイになる
おすすめコース

【★新規限定クーポン】

おすすめコース

スタイルアップ

おすすめコース

スタイルアップ

おすすめコース

スタイルアップ

ピーズ 福井院(カイロプラクティック P'S)のスタッフ 仲谷怜真

スタッフ

仲谷怜真 ナカタニリョウマ

カイロプラクティック P'S 福井院のメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。